株式会社トランスファーデータ
トランスファーデータ
2026

株式会社トランスファーデータ

DXプラットフォーム/AI Travel/インターネットでの旅行情報提供
業種
インターネット関連
旅行/ソフトウェア/コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は、出張のDXプラットフォーム「AI Travel」を提供しています。
キーワードは「出張を、もっとシンプルに」
AI Travel は、シンプルな操作方法と画面設計、企業に必要な統制機能を
自由に組み合わせることができ、企業の規模を問わず利用できます。

ホテルなど宿泊施設の取り扱いは58万(海外55万、国内3.5万)施設、
国内外の交通手段を取り揃え、大手企業を中心に約250社
出張者5万人以上にご利用いただいています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

テクノロジーをすべての人へ そして世界を最適化する

株式会社トランスファーデータは、「Optimize the world」のvisionを掲げ、テクノロジーをすべてのビジネスパーソンに届けることを目指しています。当社の開発するクラウドサービスは2,000を越える企業に導入され、10万人以上に利用されています。■私たちは、ビジネスプロセスの再構築(Re-engineering)とデータモデル・アルゴリズムに強みを持ち、世界中の企業のオペレーション改革をソフトウエアの力で導くソリューション・テクノロジーカンパニーです。■visionの実現に向け、「人やモノの移動のデータ(Transfer Data)」と「データの移動(Data Transfer)」を組み上げ、現実世界に影響を及ぼすことのできるソフトウェアを提供します。

戦略・ビジョン

移動データを使って世界を最適化する

私たちは、出張業務におけるあらゆる課題を解決するプロダクトや、DX支援、システム開発などを手がけてきました。出張手配は無駄な手間と時間とストレスが非常に多い領域であり、旅行業界全体のデジタル化が遅れています。「AI Travel」などのサービスは、出張する人だけでなく、承認者や管理部門の抱える煩雑な業務を一気通貫で効率化します。このような業務の効率化を通じて、すべての人が本当に重視すべき業務に時間を注げる環境を創出します。私たち「株式会社トランスファーデータ」は、移動データの最適化という新たな視点から出張業務だけでなく、バックオフィス全体のデジタルトランスフォーメーションを推進します。

魅力的な人材

挑戦と変化を楽しむ社会へ

「誰かのためにできることはなんだろう?」その想像力が私たちをかきたてる人が好き人によろこばれることがいちばんうれしい困っている人に声をかけずにはいられない一人でも多くの人が何かをカタチづくる人に形づくられた何かが社会に新しい意味をもたらすようにここでの挑戦であなたの思い描く想像をカタチにしていきます

会社データ

事業内容 システム開発、IT業務コンサルティング、その他インターネットを利用した旅行等各種情報提供サービス

トランスファーデータは旅行業を軸に業務効率化コンサルティングに強みをもつインターネットカンパニーです。
出張のDXプラットフォーム「AI Travel」で培ってきた業務効率化ノウハウとデータの正規化技術により、データインフラの整備からバックオフィスオペレーションまで一気通貫で企業のDXを支援します。
人が本当にやるべきことに時間を注げる環境を作れるように、また事業者が取り残されないようデジタル支援もサポートしていきます。
私たち、トランスファーデータは全てのビジネスパーソンと向き合い挑戦し続けています。
設立 2014年2月4日
資本金 3億743万8,556円(資本準備金含む)
従業員数 80名(業務委託含)(2023年01月現在)
売上高 非公開
代表者 代表取締役 村田佑介
事業所 東京都港区芝3丁目5番7号 オルビス芝パークビル
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)