こんにちは!株式会社ハイヤーの採用担当です
今日は、ちょっとだけ他の会社とは違う、
ハイヤーならではのお仕事についてご紹介します!
当社の特徴は、部署の垣根を越えて、さまざまな業務に関われるところ。
商品開発や企画、EC運営といったベースの業務はもちろんですが…
なんと、まさかの「撮影」業務にもチャレンジできるんです!!
***
たとえば、Webページや商品ページに掲載する「商品イメージ」って、とても大事ですよね。
実はハイヤーでは
掲載している写真のほとんどを社内で撮影しているんです!
つまり、商品撮影の現場にも、メンバー自らが携わっています。
しかもそれだけじゃありません!
・撮影前の構成づくり(絵コンテ)
・ロケ地の選定
・モデルさんとの調整や連絡
・本格的なスタジオ&ロケ撮影
・YouTube用の動画撮影 などなど…
カメラマン?マネージャー?Youtuber?
思わず肩書きが増えそうな勢いで、いろんな役割を体験できます!笑
機材もプロ仕様のものを使っているので、初心者の方でも本格的な機材に触れるチャンスがあります!!
***
このようにハイヤーでは、「え、そんなことまでやっていいの?」というくらい、幅広いチャレンジができます!
毎日の仕事が新鮮で、やりがいも楽しさもたっぷりです◎
そして今、そんなハイヤーで一緒に働いてくれる仲間を募集中です!
現在は【一般事務職】【ECエンジニア】の採用を行っています◎
「ちょっと気になるかも…」と思った方は、ぜひ説明会にご参加ください!
会社の雰囲気や実際の仕事内容について、もっと詳しく知っていただけます♪
次回説明会は 5月20日(火)13:00~ 開催予定!
あなたとお話しできるのを楽しみにしています!