こんにちは!
GRAZ AUTOMOTIVE HOLDINGS 採用担当 猿川です☆
最近雨が降ったり止んだり世話が焼ける梅雨ですね、、、、
でも地球は久しぶりの雨に喜んでいるはずなので、前向きにいきましょう!!
さて、タイトルについてです。
実は、、当社には、、
正規ディーラーセールス全国TOP10に入る優秀セールスが何人も所属しています!
彼らを見ていると共通点があるなぁと感じています。
知っていれば、入社1日からでも活用できるのでぜひ意識してみてください^^☆
【共通点1】
とにかく素直
→よく素直が大事と言いますが、これ本当です!
上司の言う事をよく聞いて実践し続けている方が多い印象です。
【共通点2】
人の話をよく聞いている
→話すことも重要ですが、とにかくお客様のお話を聞いています。
聞かなければ最適な提案が出来ません。
【共通点3】
目標に貪欲
→目標を立てたら、どんな方法でも絶対成し遂げます。(犯罪はNGです)
というより、成し遂げられる方法のみを考えているので、諦めるという選択は彼らにはないです。
【共通点4】
人に好かれる
→これ、難しいです。(笑)
「人が今求めているものは何だろう」を考えて埋めていっているので、
本当に痒いところに手が届き、人から好かれています。
以上です!
売れるコツや秘密などは実はないんです。
当たり前のことを当たり前に行う人が少ないからこそ、
それだけで売れていきます☆
そんなセールスに育成することも私たちの役目です。
最初は出来なくて全く問題ないです!
一緒に頑張りましょう☆
■会社説明会は下記から↓
■エントリーは下記から!