皆さん、おはようございます。
本日も、カローラ姫路のページをご覧いただき誠にありがとうございます。
カローラ姫路 人事部の龍田(たつた)でございます!
さて、今回は「自分と向き合う」という話をさせていただきます。
グランドオープンから早2週間あまり、すでに選考を進めている方もいらっしゃるでしょう。
履歴書・エントリーシートの作成、面接対策と忙しい日々が続いているかと思います。
そんな日々を過ごす中で、忘れないでほしいことがあります。
それは、タイトルにもある「自分と向き合う」ということです。
人間というのは不思議なもので、考える余裕が無くなると、心の矢印が外を向いてしまいます。
・どうすれば企業から好かれるんだろう。
・周りから褒められる内定先はどこだろう。
そんな風に考えるうちに、自分に対する気持ちはいつの間にかどこかへ行ってしまいます…。
でも、皆さんの人生にとって、本当に大切なことは何でしょうか?
例えば、
・どんな働き方をしたいのか。
・どんな環境で成長したいのか。
・どんな価値観を大切にしたいのか。
答えは、きっと「自分の中」にあるはずです。
忙しい時こそ、自分の心に矢印を向けて、本当に大切なことを考えてみてはいかがでしょうか?
【面談にお越しになりませんか?】
最後まで、ご覧いただきありがとうございます!
当社に、少しでも「興味を持った」「気になった」といった方は、面談にお越しになりませんか?
就活の悩み、モヤモヤする事なんでも構いません。こんな私ですが、皆さんの気持ちが少しでもすっきりするのであれば、全力で力になりたいと思っています。
■面談予約までの流れ■
エントリー後、当方よりお電話で面談のご案内をさせていただきますので、ご希望の日時をお知らせください。
お電話を待てない方は、以下の方法でご連絡ください!
★(079)253-2871[ダイヤルイン]
★メールにて希望日時をお知らせください!
ぜひ、お会いできるのを楽しみにしています!