株式会社セガトイズ
セガトイズ
2026

株式会社セガトイズ

【東京勤務】セガサミーグループ傘下の玩具メーカー
  • 株式公開
業種
その他製造
ゲーム・アミューズメント機器/精密機器/その他商社/その他専門店・小売
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

セガトイズは玩具の企画、開発、製造及び販売を主要業務としています。“Create Wow! And Smile!”というミッションを掲げ、世界の人々に驚きと笑顔を届けることを企業使命としています。「これまでにないモノとサービスで「楽しい時間」と「絆」を提供する会社」を企業ビジョンとして、既存の枠にとらわれることなく、これからも私たちにしかできない創造性を発揮することで社会に貢献していきます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

仕事内容

自分の手掛けたものが形となり世に出ることで、たくさんのお客さまに楽しんでいただける。それこそが、この仕事の何よりの喜びです!みなさんの発想力を生かし、これまでにない商品で世界中に感動と笑顔を届けましょう!

施設・職場環境

働く環境

セガトイズが本社を構える大崎ガーデンタワー。セガサミーグループ各社が集まるオフィスはエンターテインメント性にあふれた工夫があちこちに施されており、楽しく働きやすい環境が整っています。ここでセガトイズをはじめ、セガサミーグループの多くのコンテンツは生まれています!

社風・風土

働き方

社員の女性比率は約50%。子育て中の社員も多く、時短勤務、時差出勤等ライフステージが変化してものびのびと自分らしく働ける環境、社内の雰囲気づくりに力を入れています。

会社データ

事業内容 生まれたばかりのお子様からシニアの方々まで、玩具やサービスを通じて
世代や国籍を超えて世界中の人々に驚きと感動を与える
エンタテインメントを提供してきました。

私たちが目指すのは、いつの時代も
新たなエンタテインメントの価値を探し、生み出し続けること。

“企画力”と“顧客視点”を武器に
「これまでにない」「より良い」製品・サービスを世界へ発信していきます。
設立 1991年2月
資本金 1億円
従業員数 134名(2023年12月1日現在)
売上高 131億円(2023年3月期)
代表者 代表取締役社長 宮崎 奈緒子
事業所 ■本社:東京都品川区西品川1丁目1番地1号 住友不動産大崎ガーデンタワー11階
■人形町サテライトオフィス:東京都中央区日本橋人形町2丁目15番1号 フジタ人形町ビル6階
関連会社 <グループ会社>
■セガサミーホールディングス株式会社
■株式会社セガ

<子会社>
■SEGA TOYS(HK)CO.,LTD(セガトイズ香港事務所)
株主構成 (株)セガ 100%
平均年齢 39歳
社名変更のお知らせ この度弊社は4月1日より、株式会社セガのアミューズメント機器事業を吸収し
株式会社セガフェイブに社名変更をいたします。
本採用は、株式会社セガフェイブの玩具事業の新卒採用です。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)