今日は「店長ブログ」の日!
店長の生の声をお届けします!
今日はアトレ吉祥寺店の店長にお伺いしました!
Q.店舗の特徴は?
平日は地元のお客様で賑わい、土日祝は地元のお客様はもちろん、最近では外国人観光客も増えてきていて吉祥寺中が人で賑わっています!
Q.店長として大切にしていることは?
「楽しく働く」が自分のモットーなので店舗スタッフの方々がいかに楽しく働けるかを大切にしています!
楽しく働ける環境作り、スタッフさんとのコミュニケーションを心掛けています!
Q.普段、接客で気をつけていることは?
お客様がどれだけスムーズに気持ちよく買い物できるか気をつけています!
Q.お客様から言われて嬉しかった言葉、印象に残っているエピソードは?
よく言われるのが「色々なお店のくず餅を食べてきたけど船橋屋のくず餅が1番美味しい」で、自分が直接作っているわけではないですが1番美味しいと思われている商品を売っているという事実が嬉しかったです!
吉祥寺は近くに井の頭公園などお花見スポットもあり、最近は外国のお客さまも増えてきましたね!
駅から直結の商業施設に入っているので、地元のお客さまからも長らくご愛顧いただいている店舗です!
ぜひ吉祥寺に遊びに行った際はお立ち寄りください!