株式会社K-techs1
ケイテックスワン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社K-techs1

設備工事(電気・空調設備、配電など)
  • 正社員
業種
電力・電気
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

2020年に設立し、宮城県を中心として、電気設備、配電や空調設備の工事を手がけている当社。建物や工場などに電気を通す工事を行っており、人々の生活や社会活動に欠かせないインフラを支えています。当社の技術力は高い評価を得ており、設立間もない会社ながら、お客さまから多くの依頼をいただいています。すでに活動エリアを東北6県にまで拡大しており、今後もさらなる事業拡大を目指し、地域の発展に貢献していきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

宮城県石巻市を拠点とする電気設備工事のプロフェッショナル集団

宮城県石巻市に本社を置き、地域に密着した設備工事を行っている当社。2020年に設立以来、わずか数年で東北6県に活動エリアを広げています。様々な設備工事がある中で、当社が請け負っているのは、地域の人々の生活や社会活動に欠かせない電気や空調の設備工事。住宅のコンセント工事や照明設備工事、ネオン工事、引込線工事などの様々な工事を手がけており、幅広いニーズにお応えしています。専門的な知識と技術が必要な工事だからこそ、ベテラン電気工事士が所属している当社には多くの依頼が寄せられています。これからも積極的に事業拡大を行い、電気設備工事を通して、地域の発展に貢献していきます。

仕事内容

私たちの生活に不可欠なインフラを支える電気工事士として活躍!

当社に所属しているのは、電気工事士として長年活躍するプロフェッショナルたち。皆さんには、まずは先輩のサポートをしながら、電気工事士の資格取得を目指していただきます。電気工事士の仕事は、ビルや商業施設などの建物をはじめとして、工場や施設に電気を通すこと。電気は私たちの生活に不可欠なインフラだからこそ、電気工事士は大きな社会的役割を担っています。専門的な知識や技術を身につける大変さがありますが、地域の人々の生活や社会活動を支えることができるやりがいのあるお仕事です!また電気工事士は、空調工事や鉄道電気工事など幅広い分野で活躍することができ、努力次第でさまざまな業務にチャレンジすることができます。

社風・風土

充実した教育制度があり、早くから現場で活躍できる環境です!

少数精鋭の会社でありながら、サポート体制が充実している当社。ベテランの電気工事が在籍する会社ですが、一から知識・技術を身につけられる環境があります。先輩からの技術レクチャーはもちろんのこと、大手のパートナー企業の研修などに参加でき、部品の種類、工具の使い方などの基礎から学ぶことが可能。現場以外でも知識や技術を身につけられる機会があるので、着実にスキルアップができます。資格取得後は電気工事士としてデビューしますが、少数精鋭の会社なので、早くから現場のリーダーとして活躍できるのも当社の魅力。一人ひとりの責任範囲が広く、やりがいを持って働くことができる環境があります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■電気工事技術者
皆さんには、電気設備工事、設備・工場の配電や空調設備工事を担当いただきます。まずは先輩のサポートからスタートし、電気工事士の資格取得を目指していただきます。

会社データ

事業内容 電気設備工事、施設・工場の配電や空調設備工事など
設立 2020年3月
資本金 500万円
従業員数 7名
売上高 7,300万円(2022年度)
代表者 角張 洋
事業所 本社/宮城県石巻市中里2‐2‐15

連絡先

株式会社K-techs1
〒986-0815
宮城県石巻市中里2‐2‐15 第1オフィスビル千秋3F
採用担当:高橋
電話番号:022-765-3465
掲載開始:2024/02/12

株式会社K-techs1に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社K-techs1に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)