株式会社東海レジャー
トウカイレジャー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社東海レジャー

パチンコ/アミューズメント/エンターテイメント/マネージメント
  • OpenES
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
教育関連/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
福岡

先輩社員にインタビュー

キャロル96津福本店
T.A(21歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 多くの人を楽しませる!!
サービスの性質上、すべてのお客様が満足して帰って行かれる訳ではありませんが、「また来たいな」と思って頂けるお店を作っていけるように日々心がけながら頑張っています。また、覚えることも色々ありますが、その分日々変化があって良い刺激になっていて、とてもやりがいのある楽しい職場です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様からの感謝の言葉
仕事中に一番嬉しくやりがいを感じる瞬間は、私達に対する感謝の言葉をかけて頂けたときです。毎日当たり前のようにやっている台の清掃やゴミの回収などでも、お客様から「いつもありがとう!」という感謝の言葉を頂けた時です。
普段からそういった所もお客様は見てくださっているんだなと思うと日々の業務へのモチベーションにもなります。また、接客中にお客様から質問されたり、話しかけて頂いたりしますが、丁寧に対応することで自分自身もお客様も笑顔になれるのが嬉しくて「やりがい」になっています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 充実した新人研修!!
私は、自分の理想や仕事の目標と会社の経営理念とを照らし合わせ、なるべく考え方が近い会社をピックアップしました。そしてその会社のスタッフが輝いているというような自信をもって推せるポイントがどれだけあるかに注目しました。これらの注目ポイントがこの会社といくつも一致し、働いているスタッフの方々の生き生きとした表情がとても印象に残りこの会社を選ぼうと思いました。
パチンコ業界は初めてでしたが、座学で丁寧に教えて頂けます。同僚の方々にもパチンコの経験がない従業員も多数在籍していて、教えてくださる側も、同じ目線に立って接してくれるので、安心感があり、当社の大きな特徴の一つです。
学生の皆さんも安心して飛び込んできてもらえたらと思います。
 
これまでのキャリア 2021年10月キャロル津福店配属

この仕事のポイント

仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

時間の不足を感じながら、就職活動を進めているかと思いますが、「どんな社会人になりたいか」「働くことで何を成し遂げたいのか」というこの2点をぜひ深く考えてください。
就活軸だけでなく、社会人になった時の軸にもなるはずです。
色々な会社や業界に触れることが出来るのは今しかありません。
欲しい情報を積極的に探り当てるなど、変化を前向きに受け止めて、今を大切に、焦らずに
自分のペースで頑張ってほしいと思います。

株式会社東海レジャーの先輩社員

お客様が、また来たいと思ってくれる様なサービスを提供する

キャロル96上峰店
O・Y

企業の源泉は『人財』

人事部
N.J

スタッフの教育、育成

キャロル遊遊館
I.K

お客様とスタッフに楽しさと面白さを感じてもらえる環境を作る事です

キャロル96津福本店
M.Y

店舗経営の補佐!!

キャロル96津福本店
A・H

どんなお客様も最後は笑顔でお帰り頂けるような接客!

キャロル遊遊館
M・M

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社東海レジャーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社東海レジャーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)