株式会社おもて
オモテ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社おもて

畜産(肉牛の飼育)
  • 正社員
業種
農林
その他製造/その他サービス
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

【十勝平野の北西部・清水町/牛にも人にもやさしい牧場】
#IUターン歓迎 #車通勤OK #通勤手当あり

北に大雪山、西に日高山脈が広がる上川郡。
そこに位置する当社牧場では、
北海道ならではの大自然に抱かれながら働くことができます。

★残業はほとんどなし
★連休や希望休の取得可能
★頑張りに応じてどんどん昇給!

牧場見学も受け付けていますので、まずはぜひ私たちを知ってください!

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

『牛づくりは環境づくり』。自然の恵みとともに歩む。

これは私たちが日々、大切にしている言葉。御影のある清水町は、“明るく清らかな川”を意味するアイヌ語の「ペケレベツ」が由来となるほど山々に育まれた水のきれいな町です。当牧場では、その綺麗な水を地下70mから汲み上げ、牛を育てるのに活用しています。また牛が健康にストレスなく過ごせることを第一に、牛舎は常に清潔を保っているため、匂いなどもそんなに気になりません。空気が汚れても10分で入れ替わるよう空気循環を重視した牛舎設計になっているので、牛も病気になりにくく、牧場で働くスタッフ達も快適!牛にも、働くひとにも、優しい牧場です。

仕事内容

命と向き合い、感謝の気持ちを忘れずに。

肉牛の飼育をスタートした1984年以来、約3800頭の牛と共に成長を続けてきた当社。牛も命ある生き物。病気にもかかることもある繊細な生き物ですが、一頭一頭の調子を見ながら育て、愛情を注げば注ぐだけ立派に美味しい牛になってくれます。私たちが愛情を注いで育てた肉牛が全国の食卓に届き「美味しい」と喜んでいただけるよう、一頭一頭まごころこめて大切・丁寧に育てていくことが、牛の命を預かる私たちの使命。愛情がたっぷり込められた十勝若牛が当社の自慢であり、お客様の食卓に「最高の贅沢」をお届けするため、日々家族・従業員総出で一生懸命に取り組んでいます!

施設・職場環境

<残業はほぼなし>規則正しく健康的な生活がおくれます!

牧場での仕事は夜明けからスタートというイメージの方もいるかもしれませんが、当社の勤務時間は7:00~16:30(休憩は90分)。肉牛牧場なので時間の変動は少なく、毎日規則正しく働け、残業はほぼありません(業務が終わり次第早上がりも可能!)。GWやお盆・年末年始などは連休もあり、事前申請で希望休などもOK。また頑張りや仕事への意欲はどんどん給与へ反映されるため、モチベーション高く前向きに業務に取り組む社員が大勢活躍していますよ。未経験スタートのスタッフもたくさんいますので、経験や知識がない方も安心してください。牧場見学は随時行っているので、少しでも気になった方はぜひ一度当社牧場へ見学に来てくださいね!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

\牧場スタッフ大募集/
給餌・牛舎管理・肉牛の哺育・育成・飼育などの畜産農業業務全般をお任せします。

★未経験者大歓迎 ★酪農・動物知識・経験は不問
業務のために必要な知識は、
入社後にしっかり身に付けて頂けるためご安心ください。

会社データ

事業内容 畜産農業

<施設>
牛舎棟数27棟 
内訳:肥育牛舎3棟、育成牛舎6棟、離乳牛舎10棟、保育牛舎8棟

堆肥舎6棟
おがくずバーク小屋6棟
乾燥庫4棟
飼料調整庫1棟

【美味しい十勝若牛を目指して】
私たちが育てる十勝若牛とは、豊富な酪農資源に恵まれた十勝清水町で生まれたこれまでにない新しいコンセプトの牛肉。脂肪が少ない柔らかな肉質と肉汁溢れる赤身が特徴で、子供からお年寄りまで幅広い層の方々に好評の柔らかくクセの少ないお肉です。
創業・設立 1984年創業/2016年設立
資本金 300万円
従業員数 12名(2021年度実績)
売上高 12億円(2021年度実績)
代表者 代表取締役社長 表 裕一郎

★プロフィール
立命館大学卒業後、関西圏内の企業で営業職として5年間勤務。
27歳で、実家であるおもて牧場(現・株式会社おもて)を継ぐため清水御影へ帰郷しました。
事業所 〒089-0357 北海道上川郡清水町御影南3線54番地
職場について 小規模経営のアットホームな牧場なので、
まるで家族と過ごすようなあたたかな雰囲気が自慢です。

職場は明るく活気がありいつも笑顔が溢れています!
あなたも株式会社おもてで、楽しい牧場ライフを楽しみましょう!
ホームページ https://omote-farm.com/overview/

▼採用サイトはコチラ
https://omote-farm.com/recruit/

連絡先

株式会社おもて
〒089-0357 北海道上川郡清水町御影南3線54番地
TEL 090-9519-5664 FAX 0156-63-2939
掲載開始:2024/01/29

株式会社おもてに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社おもてに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)