株式会社アドヴァングループ
アドヴァングループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 株式公開
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(建材・エクステリア)
商社(インテリア)/建材・エクステリア/文具・事務機器・インテリア/住宅
本社
東京

私の想い、それは「会社は、社員のためにある」ということです。

プロの商人の集団であり、ヒト・モノ・カネを大切にします。

アドヴァンの成長は、ヒトの成長が支えています。
私は、若い社員が会社を大きく成長させると確信しています。そのため、アドヴァンでは、学歴も関係なく、仕事ぶりを評価する環境です。会社として研修も用意していますが、社員一人一人が自発的に勉強できる機会も設けています。その結果、総合職はさまざまな経験をして、成長することができています。専門職、技術職の社員も自分で希望してその道のスペシャリストとして進み、技術力が評価されています。一般職であっても、本人の希望を尊重し、キャリアアップする仕組みがあります。

そして、モノ(商品)も育てています。
世界で有名なブランドと提携し、新たな事業にもチャレンジしています。キッチン事業では、イタリア高級ブランドと提携。ユニットバス事業では、自社工場を造り、最新機械を導入し、力を入れています。タイル・石材・カーペットも常に新しいものを追求しています。
最後に、カネです。
アドヴァンの財務は65.6%と高い自己資本比率からわかるように、安定した財務基盤があります。また、社員個人の資産形成も大切にし、持株会制度なども充実しています。。

アドヴァングループの未来を築く経営者候補を募集します。

よき仲間、よきライバル!

アドヴァンでは年齢、学歴問わず前向きに一生懸命に取り組めば、誰にでもチャンスがあります。
また、自分で考えて様々なことにチャレンジもできます。
アドヴァンでは失敗は成功につながるための「宝」と考えています。
現状維持ではなく常に失敗を恐れずチャレンジできるそんな仲間を求めています。
そして10年、20年後のアドヴァングループを共に創り上げていきましょう。

掲載開始:2024/01/29

株式会社アドヴァングループに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アドヴァングループに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)