株式会社新世紀サービス
シンセイキサービス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社新世紀サービス

サカイ引越センターグループ
  • 正社員
業種
商社(総合)
商社(インテリア)/その他専門店・小売/専門店(家電・事務機器・カメラ)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

新世紀サービスは、引越しのリーディングカンパニーである「サカイ引越センター」の商品部としてスタートし、1997年10月に法人として設立しました。「新生活を応援し、日々の暮らしを豊かにする会社」として、引越しされるお客さまだけではなく、これから新しい生活をスタートされるすべての方へ、より良いサービスをワンストップで提供し、社会に貢献しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

サカイ引越センターグループの強みを生かし新分野開拓に挑戦中!

サカイ引越センターの商品販売部門として、1997年に事業をスタートさせた当社。現在は、サカイ引越センターグループの中核企業として「まごころこめておつきあい」をモットーに、お客さまの新生活をスムーズに、快適に、豊かになるようにさまざまなサービスを提供しています。エアコンや洗濯機などの家具・家電を価格やサイズ、暮らしに合わせて提案したり、フロアコーティングやハウスクリーニングサービスを提供したり、引越しのノウハウがある当社だからこその強みです。また近年では自社によるECサイトの開設や収益物件の管理、リフォーム・不動産・デベロッパーとの協業など、さらなる成長を目指し次々と新たなマーケットを開拓しています。

施設・職場環境

自社・グループの成長を、社員の成長と活躍に還元する

国内トップクラスの引越し件数の実績を誇るサカイ引越センターのグループである当社は、サービスを提供するエリアも同じ全国。その強みを生かして、売上高も右肩上がりを続け、2022年には50億円を突破するなど、スケールも大きく、幅広い事業展開をおこなっています。また、そんな経営基盤をもとに、サカイ引越センターグループとしての新人研修をはじめとした独自の研修やブラザー・シスター制度、メーカーによる勉強会、各種セミナーなど、学ぶ意欲を応援する機会を多数設定。今活躍する先輩たちは、そんな環境で幅広い知識を培いながら着実にステップアップし、自身のビジョン達成を成し遂げています。

社風・風土

「やってみたい」が実現する風通しの良い社風が魅力!

当社の社員数は約20名で、拠点は一つと、組織の規模は決して大きくはありません。だからこそ社員同士の距離が近く、経営陣とコミュニケーションがとれる機会も多いため、職場はアットホームで働きやすい雰囲気です。実際に、「こんなことをやってみたい」という希望もすぐに上に届き、若手でも自分の意見やアイデアを生かし、さまざまなことにチャレンジすることができます。例えば、「パンダセレクション」の名称のECサイトは、若手が中心となって販売促進企画を実施。SNSを活用した情報発信を通じて、より多くのお客さまにサービスが認知され、大きな成果を上げる活躍へとつながった実績があります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆総合職(事務・営業・企画)
電話応対から商品説明・提案までのカスタマーサポート、受注業務、ECサイト管理といった事務業務からスタートします。その後は営業・企画職として、新規マーケットの開拓や新規事業の立ち上げなど、さまざまな仕事に取り組んでいきます。そして、ゆくゆくは総合職として、会社の次代を担う人材へと成長していただきます。

会社データ

事業内容 ◆サカイ引越センターでお引越しされるお客様への商品提供(商品問合せ・在庫確認・発注業務など)やECサイトの管理業務など
設立 1997年10月
資本金 1,000万円
従業員数 20名(2022年3月31日現在)
売上高 51億6,000万円(2022年3月期実績)
代表者 代表取締役会長 田島 通利
代表取締役社長 川本 幸治
事業所 ◆本社
大阪府堺市堺区大町西1-1-20 コスモ宿院ビル3F
TEL:072-275-6333
沿革 1997年10月 設立
ホームページ https://www.shinseiki-service.co.jp/

連絡先

大阪府堺市堺区大町西1-1-20 コスモ宿院ビル3F
TEL 072-275-6333
掲載開始:2024/01/29

株式会社新世紀サービスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社新世紀サービスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)