株式会社ナフコ
ナフコ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 株式公開
  • OpenES
  • 正社員
業種
ホームセンター
スーパー・ストア/専門店(音楽・書籍・インテリア)/専門店(複合)/その他専門店・小売
本社
福岡

先輩社員にインタビュー

ナフコ丸子店
大塚 淳生
【出身】公立鳥取環境大学  環境学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 分かりやすい商品説明を心掛けております!
お客様への売り場案内や商品説明から、自らが担当する部門の発注や売り場づくり、商品の補充など多岐にわたって行っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「目配り」「気配り」「心配り」の大切さを学びました!
入社して間もない頃、駐車場で重い荷物を持たれていたお客様がいました。そのお客様に対し、自ら積み込みのお手伝いを行った際、「このお店に来て本当によかった。」と言って頂くことが出来ました。また、その行動を見ていた別のお客様からもお褒めの言葉を頂きました。このことから「目配り」・「気配り」・「心配り」の大切さを学び、よりいっそう『お客様満足度100%』を目指して働くようになりました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 一人一人を大切にしてくれる! 肌で実感いたしました
会社説明会や選考会の時に、一人一人をしっかり見て大切に扱って下さることを肌で実感しました。幼い頃から馴染みのあるナフコで、地域に寄り添ったお店を作り、お客様の生活を豊かにするお手伝いがしたいと思ったからです。
 
これまでのキャリア 富士店 サービス (2019年4月~2020年6月)
富士店 主任    (2020年7月~2020年9月)
丸子店 主任    (2020年10月~)

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は社会人になる前に自分を見つめなおすいい機会だと思います。焦りや不安もあると思いますが、自分のペースで本当にやりたいことを探し、悔いのないように頑張ってください。

株式会社ナフコの先輩社員

接客販売・店舗運営・人材育成・お客様満足度100%への架け橋

ナフコ中間店
笠井 晴彦

店舗での商品の販売、来店されたお客様の接客、売場作り

ナフコ西風新都店 HI営業主任
宮崎 大樹

家具の販売、及び接客

ナフコツーワンスタイル福岡空港店
秦 智也

家具・インテリアの販売、接客。担当部門の売り場管理。

ナフコ健軍店
村岡 大志

お客様へより快適な暮らしを想像し、創造して頂く為のご提案を致します!

ホームプラザナフコ鷲宮店 店次長
桂 資詞

『目配り』 『気配り』 『心配り』

ナフコ姶良店
東 洋輔

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ナフコに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ナフコに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)