株式会社いわきティーワンビル
イワキティーワンビル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社いわきティーワンビル

いわきワシントンホテル/WHGホテルズ/藤田観光グループ
  • 正社員
業種
ホテル
ブライダル・冠婚葬祭/外食・レストラン・フードサービス
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

「株式会社いわきティーワンビル」は福島県いわき市の中心街にて、「いわきワシントンホテル」を運営している会社です。シングル・ダブル・ツインの客室を148室備え、ビジネスの出張や観光、記念日などで利用できる機能性と快適性を追求したおもてなし空間をお客様に提供しています。レストランや各種イベント用の宴会場も備え、自然光が降り注ぐチャペルにてホテルウェディングも実施しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

福島県いわき市のランドマーク「いわきワシントンホテル」

「いわきワシントンホテル」は夏井川渓谷や阿武隈山系などの美しい自然に囲まれるいわき市街の中心に位置するホテルです。ビジネス出張の利用はもちろんのこと、福島観光やゴルフといったカジュアルなシーンにも利用できる148客室を設置するほか、大規模なイベントにも使える大宴会場(1000人収容)や自然光が降り注ぐチャペルと厳かな神殿も備えています。お客様にご満足いただけるサービスが高く評価され、世界最大級のオンライン宿泊施設予約サイト「Hotels」が発表する「Loved by Guests awards-お客様が選ぶ人気宿アワード2021」を受賞した実績もあります。※いわきワシントンホテルは10点満点で8.4点の評価をいただきました。

戦略・ビジョン

いわきワシントンホテル(WHGホテルズ)のSDGsの取り組み

いわきワシントンホテルが属するWHGホテルズでは、環境対策をホテルの持続的成長に必要なものとして捉え、SDGs(持続可能な開発目標)の達成に向けた取り組みを行っています。【プラスチック製品の利用削減】…客室アメニティとして、もみがらバイオマス素材で作った歯ブラシを設置し、プラスチックゴミを約35%削減しています。【エコ清掃の推進】…CO2の削減を目的とし、連泊の際にはお客様の合意のもと、客室内清掃・バスルーム清掃・ベッドメイク&シーツ交換を行わずにエネルギー使用量を抑えています。【プラスチック製ストローの廃止】…海洋汚染対策の一環として、紙製または生分解性プラスチック製ストローを採用しています。

仕事内容

さまざまな“おもてなし”を経験し、ホテルの未来を担う存在に

いわきワシントンホテルの総合職は、当ホテルが提供するサービスの最前線で活躍できるポジション。各種パーティを企業に提案する。フロントでお客様をおもてなしする。レストランで快適な食事の空間をお届けする。ウェディングパーティで新郎・新婦の新たな門出をお祝いする。ジョブローテーションでさまざまなおもてなしを経験しながら、お客様から愛されるホテル経営のノウハウを学ぶことができます。2020年から始まったコロナ禍は、旅のすばらしさと、人と人のつながりが生む絆を再確認する良い機会となりました。新卒の皆さんには、今の時代にあった発想を活かし、次世代のホテルサービスをきりひらいてほしい。それが私たちの願いです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◎総合職(パーティー、フロント、レストランサービス等)
ビジネスや観光、企業パーティー、ウエディングパーティーなどの用途でご利用いただいている「いわきワシントンホテル」にて、企業パーティー・ウェディングパーティーの営業活動・運営をはじめ、フロントでの接客、レストランサービスなど、さまざまなシーンにおけるおもてなしを担当していただきます。

会社データ

事業内容 いわきワシントンホテルの運営
設立 2002年
資本金 95百万円
従業員数 44名
売上高 476百万円(2023年3月実績)
代表者 代表取締役社長 佐藤 廣 
事業所 《いわきワシントンホテル》
福島県いわき市平字一町目1番地

連絡先

株式会社いわきティーワンビル(いわきワシントンホテル)
〒970-8026
福島県いわき市平字一町目1番地
電話番号:0246-35‐3376
メールアドレス:soumu@iwaki-wh.com
担当:関根
掲載開始:2024/01/29

株式会社いわきティーワンビルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社いわきティーワンビルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)