ホクシン建設株式会社
ホクシンケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建設
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちは、河内長野市に本社を置く建設会社です。公共工事に依存することなく、民間の開発造成工事を主体に事業を展開しています。エコロジーを企業ポリシーとして、環境に配慮した企画と施工で事業を推進。1988年の創業から40年以上にわたり培ってきた実績とノウハウを活用して土地開発で豊かな未来を創造し、今後もさまざまな事業に取り組んでいきます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

人が成長する場と日々がここにあります!

施工管理職は、大規模な土地造成工事から個人宅の外構工事まで、さまざまな工事に携わります。まずは記録写真の撮影や測量の補助などから慣れていただき、先輩のサポートを受けながら施工管理の実務を習得していきましょう。「元請け」という立場で多くの人を指揮する仕事は、決して簡単ではありませんし、大きな責任もともないます。しかしその責任があなたを成長させ、大きなやりがいに変わっていくのが魅力。また、一つとして同じ現場はないので、常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます。もちろん資格取得などスキルアップ支援も会社一丸となって行います。

技術力・開発力

ドローンやハイブリッドショベルなど最新鋭重機を積極的に導入

当社は「ICT施工」を積極的に取り入れています。他社に先駆けて無人航空機(ドローン)やハイブリッドショベルなどをいち早く導入し、生産性の向上と環境に優しい建設現場づくりを推進しています。ドローンは主に空中測量に活用され、撮影した写真のデータと3D処理システムにより、迅速かつ正確な土量管理を実現。工事においては新世代ハイブリッド機が、高いパフォーマンスを発揮して効率的に作業を行っています。また国際的な品質マネジメントシステム「ISO9001」も取得しており、高度な工事品質は大手企業からの信頼につながっています。

企業理念

人材育成は企業発展の第一歩。さらなる「上質主義」を目指す!

私たちは40年を超える長い歴史の中で、信頼に重きを置くことで業績を積み重ねてきました。すべての業務と通じて安全・安心をお約束すること、そして「お客さまに役立つ上質主義」を事業の中心に据え、人と環境、安全と経済性に配慮し、技術の研さんとノウハウの蓄積に努めてきました。現在は不動産開発を柱に幅広い事業を展開していますが、さらなる発展のためには人材のスキルアップが欠かせません。私たちは優れた人材の採用・育成を通じて「企業力」を高め、また情報通信機器など最新の機器を積極的に導入し、よりハイレベルな「上質主義」をこれからも追求していきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆施工管理職

 大阪府下を中心に、主に造成工事現場の管理を担当します(施工計画の作成、工程管理、安全管理、現場作業並びに技術上の管理など)。

会社データ

事業内容 ■土木工事業
■不動産開発業
■宅地建物取引業
設立 1988年7月
資本金 5000万円
従業員数 24名(令和4年11月時点)
売上高 25億7000万円(2021年9月期)
代表者 代表取締役社長 北原 新作
事業所 【本社】
大阪府河内長野市楠町東1752-1

【大阪支社】
大阪府大阪市浪速区難波中3丁目5番7号 藤和ナンバビル2階

【関連会社】
ホクシン道路(株)、ホクエイ商事(株)
沿革 昭和56年7月 創業
昭和63年7月 設立
ホームページ http://www.hokushinkensetsu.com/

連絡先

大阪府河内長野市楠町東1752―1
0721-62-5735
掲載開始:2024/01/29

ホクシン建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ホクシン建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)