株式会社ネットドリーマーズ
ネットドリーマーズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ネットドリーマーズ

IT・Web業界/ミクシィグループ
  • OpenES
  • 正社員
業種
インターネット関連
ゲームソフト/ソフトウェア/レジャー・アミューズメント・パチンコ/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは1999年の創業以来、インターネットメディア事業やゲーム事業を手がけてきました。当社が運営する競馬ポータルサイト「netkeiba」は月間1,700万人以上が利用するなど人気を集め、その他にも競輪・野球・サッカー・ゴルフ・料理など様々なジャンルのメディアを展開中です。また、ソフトウェア・クラウド事業にも注力しています。2019年にはミクシィグループに参画し、さらなる飛躍を目指しているところです。

当社の魅力はここ!!

企業理念

ものづくりへの情熱とこだわり、そして挑戦

ネットドリーマーズの創業は1999年。創業当初からインターネットメディア事業やソフトウェア/クラウド事業を手掛け、その間数えきれないほどのサービスを提供してきました。中でも「“好きなこと“で世界をつなぐ」というビジョンのもと、人々が日々熱中できる趣味に特化したサービスは、今やインフラであると言えるほどに大きくなったものもあります。それほど大きなサービスを創り出せたのも、サービスに関わる一人ひとりのものづくりへの情熱とこだわりがあったから。そして幾度となく続けた挑戦の積み重ねがあったからこそです。今度はぜひ皆さんにもその一員として、当社で新たな挑戦をしてもらいたいと考えています。

待遇・制度

頑張りが報われ、やりがいがあり、健康的に働ける会社を目指して

個人も会社も、好きな道を選んで、自由度の高い環境でやりたいことを追求していく。そんな理想を現実にする力のある社員が集まり、競合が多数存在する業界で当社は成長を続けているのです。私たちは「会社とは、みんなで幸せになるための手段」だと考えています。会社の利益を賞与などで大きく還元したり、一人ひとりのやりたいことを重視して業務を任せたり、健康支援をしたりと、全社員の幸福を実現する仕組みづくりを行っているのです。また、サービスを作るうえで、役職や社歴は関係ありません。多くのメンバーの知恵を集めてベストな企画を採用し、ユーザーに驚きと感動を与えられるように、妥協することなくプロダクトを作っています。

魅力的な人材

経営理念やビジョンへの共感して集まる仲間達

ネットドリーマーズは非常に離職率も低く、風通しのいい企業風土です。そこにいるみんなに共通しているのは、経営理念やビジョンに共感しているということ。お客様を第一に考え、どんなサービスを作れば喜んでもらえるかを常に考えられる人達です。このような環境で成長してみたい。自分でも情熱を持ってものづくりに取り組んでいきたい。そして新たな文化の創造を実現していきたい。少しでもそう思ってもらえる皆様とお会いできることを楽しみにしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■エンジニア職
開発系エンジニア、インフラ系エンジニアなど自社メディアのシステム開発に携わり、サービスの根幹を支えていただきます。すでに多くのユーザーに利用いただいている環境に飛び込んで、技術を高めていってください。

■ビジネス総合職
自社メディアの企画ディレクションや編集、動画制作などクリエイティブな仕事に携わっていただきます。自身が考えた企画で多くのユーザーにサプライズを届けましょう。

会社データ

事業内容 ■インターネットメディア事業
■スマートフォンゲーム事業
■ソフトウェア・クラウド事業

<サービス>
・netkeiba(国内最大級のユーザー数・PV数を誇る競馬ポータルサイト)
・netkeirin(2020年リリースの競輪総合ポータルサイト)
・週刊ベースボールONLINE(ベースボール・マガジン社と共同運営する野球情報サイト)
・KATSUYOレシピ(料理研究家小林カツ代のオリジナルレシピサイト)
・SMART会員証(顧客会員向けサービスや様々な販促施策をオールインワンで提供するソフトウェア)
・WEB SPIRAL(サイト運営を支援するソフトウェア)
設立 1999年8月30日
資本金 1億1,000万円
従業員数 145名(うち正社員95名)(2023年12月現在)
売上高 非公開

※当社規定により非公開とさせていただいております。
代表者 代表取締役社長 向江 俊和
事業所 本社/東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア36F
経営理念 「新たな文化の創造」

「新たな文化の創造」とは、「人間性の向上」および「ビジネス能力の向上」、この2点の両立があってこそ可能なものであり、それはそのまま「人生のテーマ」に成り得るものであると考えています。 この経営理念を追求していくうえで、必要となる基本的価値観を、「OUR VALUE」という形でまとめ、ネットドリーマーズに参画する者全員で創り、磨き上げていく企業文化としています。当社の使命は、この「OUR VALUE」を、ビジネスを通じて具現化することです。

OUR VALUE:「私たちの究極の目標とは、理想の企業を創ることである」
私たちにとっての理想の企業とは、価値観を共有して、自分の夢と会社の夢が両立している会社です。
主な取引先 Apple Japan/株式会社アサツー・ディ・ケイ/株式会社朝日新聞社/株式会社インターネットイニシアティブ/株式会社NTTドコモ/株式会社大塚商会/KDDI株式会社/グーグル合同会社/グリー株式会社/JRAシステムサービス株式会社/株式会社セガ・インタラクティブ/綜合警備保障株式会社/ソフトバンク株式会社/地方競馬全国協会/株式会社中央競馬ピーアール・センター/株式会社ディー・エヌ・エー/株式会社デイリースポーツ/株式会社電通/株式会社電通国際情報サービス/株式会社東急百貨店/株式会社ドワンゴ/株式会社日刊競馬新聞社/日本中央競馬会/LINE株式会社/ヤフー株式会社 など(50音順・敬称略)
ホームページ https://www.netdreamers.co.jp

連絡先

株式会社ネットドリーマーズ
〒150-6136
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア36F
採用担当:大貫(おおぬき) 小関(こせき)
MAIL:saiyo-nd@netdreamers.co.jp
※お問い合わせはE-mailで受け付けています
掲載開始:2024/01/29

株式会社ネットドリーマーズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ネットドリーマーズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)