株式会社スポーツフィールド
スポーツフィールド

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社スポーツフィールド

【東証グロース市場上場】 /スポーツ・人材(人財)・広告・教育
  • 株式公開
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/広告/教育関連/インターネット関連
本社
東京、大阪

先輩社員にインタビュー

体育会・スポーツ事業本部 西日本体育会事業部門(新卒担当)
M.G(サッカー)
【出身】福山大学  経済学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 体育会学生と企業様の未来をサポート
体育会学生の就職支援と企業様の採用支援をしております。体育会学生には面談を通して「最高の1社」に出会っていただく為に、就活相談だけではなく、履歴書添削と面接対策をしていき、入社までサポートしていきます。企業様に対しては、会社の未来を担ってくれる学生を採用していただく為に、採用課題の解決だけではなく、採用をトータルサポートしていくことで、体育会学生との出会いの場を創出させて頂きます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
企業様、体育会学生からの「ありがとう」が沢山頂けるお仕事
企業様が採用成功できた時、体育会学生が内定をいただけた時の「ありがとう」は凄く嬉しいです。内定を貰った学生からお礼の電話があり、「担当がGさんで良かったです。ありがとうございました。」と連絡が頂けた時は、やりがいを感じることができる瞬間でした。その他にも多くの方から「ありがとう」を頂くことが私の原動力になっております。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 常にやりがいを感じれる仕事
私は学生時代、スポナビスタッフと面談をしていく中で、人生の分岐点に関わる事ができる仕事に魅力を感じました。当初は社会人になった先の目的・目標を持たずに就職活動をしていましたが、「働く意味」「将来どうありたいか」を面談でスポナビの担当スタッフ一緒に話すことで、就活の方向性を考えるきっかけをいただきました。私のように、スポーツ以外で自分の魅力を見つけ出せない学生が沢山いると感じ、そこで自分自身の経験を発信し、多くの方のサポートをしていきたいと思い、この会社を選びました。
 
これまでのキャリア 関西Div 広島オフィス(2020年入社)

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は自分自身のキャリアについて真剣に考えることのできる良い期間になります。今何ができるかではく、これから何がしたいかを考えて欲しいと思います。家族、友人、先生など、沢山の方からアドバイスを頂くのは凄く大事なことですが、自分の人生ですので、しっかりと自分自身と向き合い最高の1社を見つけて下さい。

株式会社スポーツフィールドの先輩社員

体育会学生の魅力を社会のフィールドへ~∞Power~

体育会・スポーツ事業本部 東日本体育会事業部門(新卒担当)
A.Y(バレーボール)

人々の幸せを切り開く事ができる

体育会・スポーツ事業本部 西日本体育会事業部門(新卒担当)
N.Y(バレーボール)

スポーツの価値を広める活動

体育会・スポーツ事業本部 西日本体育会事業部門(新卒担当)
T.M(硬式野球)

スポーツの価値を更に広めることができる!

体育会・スポーツ事業本部 西日本体育会事業部門(新卒担当)
T.M(硬式野球)

スポーツ・体育会人財の価値を高める

体育会・スポーツ事業本部 東日本体育会事業部門(新卒担当)
N.I(バレーボール)

体育会学生の魅力を世の中に広げる仕事

体育会・スポーツ事業本部 東日本体育会事業部門(新卒担当)
S.S(レスリング)

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社スポーツフィールドに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社スポーツフィールドに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)