株式会社スポーツフィールド
スポーツフィールド

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社スポーツフィールド

【東証グロース市場上場】 /スポーツ・人材(人財)・広告・教育
  • 株式公開
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/広告/教育関連/インターネット関連
本社
東京、大阪

先輩社員にインタビュー

体育会・スポーツ事業本部 西日本体育会事業部門(新卒担当)
N.Y(バレーボール)
【出身】天理大学  体育学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 人々の幸せを切り開く事ができる
就職活動に困っている学生様に寄り添う仕事をしています。就職活動は自分の将来を決める重要なタイミングです。将来の幸せを左右する責任ある、とても重大な仕事です。「やりたい事が見つからない、興味がある仕事がない」言っていた学生様が、やりたい事を見つけ、内定をもらい、入社し、何年後も働き続け、頑張っている姿を見ることができます。入社してまだ1年ですが、担当させてもらった学生様には幸せになってほしいと心から思えていることがこの仕事のやりがいです!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
人の心の支えになれる
就活を終了した担当学生様から「心が折れそうになった時、優しく話を聞いて下さり、アドバイスをいただけたおかげで、就活を最後まで乗り越えることができました」と、感謝の言葉をもらった時です。ステキな笑顔でこの言葉を伝えてくれた事に喜びを感じました。自分が誰かの力になれているのだと実感し、とても嬉しかったです!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 将来の夢を実現できる
将来「今以上に関西の、そして日本のバレーボールチームを強くしたい!」と思っています。それを実現できるのは、スポーツフィールドでしかできないと思い入社しました。今すぐに実現できるわけではありませんが、目の前の出来る事に全力で向き合い、毎日笑顔を忘れず、一つ一つ成功させていきたいと思っています。
 
これまでのキャリア 関西Div(2020年入社)

この仕事のポイント

仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は、これからの自分の人生を決めるといっても過言ではないくらい、重要なタイミングだと思っています。私は入社してから、毎日楽しく仕事に取り組めていますし、この会社に入社した事を後悔した事は一度もありません!今まで興味を持っていた事だけにこだわらず、人生は一度きりなので、様々なにことに目を向けて就職活動に取り組んでください!

株式会社スポーツフィールドの先輩社員

体育会学生の魅力を社会のフィールドへ~∞Power~

体育会・スポーツ事業本部 東日本体育会事業部門(新卒担当)
A.Y(バレーボール)

体育会学生と企業様の未来をサポート

体育会・スポーツ事業本部 西日本体育会事業部門(新卒担当)
M.G(サッカー)

スポーツの価値を広める活動

体育会・スポーツ事業本部 西日本体育会事業部門(新卒担当)
T.M(硬式野球)

スポーツの価値を更に広めることができる!

体育会・スポーツ事業本部 西日本体育会事業部門(新卒担当)
T.M(硬式野球)

スポーツ・体育会人財の価値を高める

体育会・スポーツ事業本部 東日本体育会事業部門(新卒担当)
N.I(バレーボール)

体育会学生の魅力を世の中に広げる仕事

体育会・スポーツ事業本部 東日本体育会事業部門(新卒担当)
S.S(レスリング)

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社スポーツフィールドに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社スポーツフィールドに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)