株式会社レブニーズ
レブニーズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社レブニーズ

食品商社/島の人/小売/飲食/メーカー/水産/農産/ベンチャー
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(食料品)
食品/その他専門店・小売/インターネット関連/広告
本社
北海道

先輩社員にインタビュー

営業部 直営事業課 島の人新千歳空港店
澤口 綾加
【年収】非公開
これが私の仕事 【お客様からの指示が成果に】
営業における成果=ユーザーの支持を得ること。
あらゆるメンバーが営業部として活動している中でどうすれば私たちが本質的にユーザーから評価を頂きレブニーズの価値を認めて頂けるか。
あらゆる方策を実行しても、そんなに簡単に受け入れてもらえるほど仕事は簡単ではありません。だから、甘い考え方や行動では成立しない役割です。
そういった責任をひっくるめて、七転八倒しながら確実に一歩前へ進んでいければよいと思っています。とにかく毎日どれだけ真剣にユーザーの事を考えられるか。それに尽きると思います。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
【お客様からの感謝の言葉】
販売者としてお客様からのお言葉がやりがいです。
美味しかった、送り先が喜んでくれた。
その一言が我々が販売している際に感じる幸せです。
特に店舗で販売していると、毎日お客様からの反応をいただけるので、
日々やりがいを感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 美味しいものを届ける仲介者となれること。
自分が販売していて、美味しいものをお届けできるのが、何よりのやりがいです。
北海道の美味しい食材を自らが中心となり、お届けできる。
そこに魅力を感じ、入社致しました。
自分が食べることが好きだからこそ、美味しいものをお届けしたい。
だからこそ、好きなことから逆算し、職業を選ぶといいと思います。
 
これまでのキャリア 2011年 入社、島の人新千歳空港店配属

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は人生で一番の分岐点だと思います。
なのでやりたい事が明確な方も、まだ見つかってない方も沢山の分野の企業を見て知ることで、興味が沸いてきたり、自分のしたい事と、どこか繋がっていたりします。
新しい自分に気づく事もあると思います。

自分の聞きたいこと、知りたいことはなんでも聞いた方が将来の自分の為にもなるので恐れずに先輩に聞いたほうが良いと思います。
就職活動頑張ってください。

株式会社レブニーズの先輩社員

【会社のビジョン、ミッションを現実化】

営業部 部長
谷田 崚

【北海道の美味しさを全国のお客様】

長内 結希

【お客様の思い出の一つとして!】

営業部 新千歳空港ゲート店
小林 諒

【戦略的にブランドを作り上げる】

赤城 裕太

【世の中に誇れる会社を作る!】

管理部 人事総務システム課
山口 郁弥

掲載開始:2024/01/29

株式会社レブニーズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社レブニーズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)