株式会社ティエム2
ティエムツー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ティエム2

IT/独立系SIer/通信・金融/ソフトウェア/アプリ/インフラ
  • OpenES
  • 正社員
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連/通信/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

【社内制度】レビュー会を実施しました!

25卒の学生の皆さま

こんにちは!株式会社ティエム2採用担当です。


昨日は社内制度である「レビュー会」を実施いたしました!

レビュー会とは、、、一言で説明させていただきますと、

3か月に1度実施される成長確認の場です!

SEの『自己成長』『キャリアプラン』を考えていくために
社長・GL(グループリーダー)・同年次で集まり、各自発表していただきます。

発表内容は、自分の現在の業務内容やチームの状況、また今後の目標や課題などで、

「あの仕事をやってみたい」
「このままこの仕事で役割を広げたい」
「こんなポジションを目指していきたい!」等の貴方の思いを伝える場です。


社長から直接自分のキャリアについて
アドバイスがもらえるというのは中小企業ならではの強みかと思います(^^)

そのため、上手くこの場を利用できれば、最短で自分考えるキャリアに近づくことができます!!

本日は私、3年目年次のレビュー会日でした!
2023年度の自分の実績と、4年目に向けてどう動いていくか。

はじめは、一緒にプログラミングわからない、、仕事難しい、、と言い合っていた同期が
来年度はチームリーダーになっていたり、プロジェクトの中核になっていたりと
なんだか自分たちの成長を感じて嬉しくなりました、、、しみじみ、、

各自社長やリーダーからいただいたアドバイスを現場に持ち帰り
今後の方針に役立てていく予定です。

同期とお昼も一緒に食べれて楽しい一日でした(^^)/


▽説明会の予約はこちらから!▽

24/03/27 09:00

社風・職場環境

同じ「社風・職場環境」内の最新記事

【社内行事】24年度入社式が行われました!

【MBTI診断】1年目社員のMBTI診断結果みせちゃいます!

【社内制度】慰労会が実施されました!

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

社風・職場環境(11)

就活アドバイス(6)

その他全般(3)

最新の記事

24/04/17 15:46
【就活アドバイス】SE志望_プログラミング未経験の方へ

24/04/03 10:00
【社内行事】24年度入社式が行われました!

24/03/27 09:00
【社内制度】レビュー会を実施しました!

24/03/22 09:00
【MBTI診断】1年目社員のMBTI診断結果みせちゃいます!

24/03/19 12:20
【社内制度】慰労会が実施されました!

月別の記事

2024年04月の記事

2024年03月の記事

掲載開始:2024/01/29

株式会社ティエム2に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ティエム2に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)