株式会社ネイビーズ・クリエイション
ネイビーズクリエイション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
情報処理
コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

私たちネイビーズ・クリエイションは『お客様の満足 私たちの喜び』を経営理念に掲げ、札幌を拠点に事業を展開しております。

■チームワークと情報処理技術を駆使した「情報活用サービス」
■3次元計測やドローンを用いた「3次元計測サービス」
■各種式典やイベントなどの企画・運営を中心とした「広告宣伝サービス」

これからのネイビーズ・クリエイションを共に創造してくれる仲間を大募集します!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客様の満足 私たちの喜び

私たち、ネイビーズ・クリエイションは平成元年(1989年)2月に札幌市中央区で広告宣伝を主業務とした有限会社として設立しました。その後、実績を重ねながら事業範囲と規模を徐々に拡大していき、官公庁を中心とした文書整理サービスにより情報の適正管理や業務の効率化に貢献。現在では『お客様の満足 私たちの喜び』を経営理念に掲げ、チームワークとIT技術を駆使した「情報活用サービス」と各種式典やイベントなどの企画・運営を中心とした「広告宣伝サービス」の提供を行っている他、「高精度3次元計測」など最新技術の分野にも積極的にチャレンジしています。

戦略・ビジョン

常に最先端を行き、次代のニーズに応え続ける

時代の流れと共にテクノロジーは大きく発展し、それに呼応するかのように市場ニーズは高度化・多様化し続けています。当社ではそんな時代においても常にお客様のニーズを追求し、お役立ちすることを最高の喜びとして、仕事を通して個人も社会も日々成長を実感でき、社会に誇れる会社を目指しています。そのためにも常に最新鋭の技術や知識を積極的に取り入れて人材育成を行うことであらゆるニーズに対して迅速かつ高度な水準で対応。行動力『スピード』と創造力『クリエイト』で期待いただいた以上の感動『価値』をお届けしています。

社風・風土

最高のサービスを提供する最高の人材育成

当社では最高のサービスを提供し続けるためにも、人材育成には特に力を入れています。入社後には新人研修を行っており、業務に必要な基礎知識をしっかりと習得。社会人としての立ち居振る舞いを学ぶマナー研修を実施している他、現場においては経験豊富な先輩社員が後輩の成長と活躍をしっかりとフォローしており、安心してじっくりと一人前を目指していくことができます。。また、会社が推奨している試験については受験費用を会社が負担するため資格取得によるスキルアップを実現しやすく、将来を見据えたキャリアの実現もしやすい環境です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【ITソリューション事業部】
・情報活用サービス
官公庁を主とした各種情報の調査・分類・整理・加工業務等の役務サービス

会社データ

事業内容 ◆ITソリューション事業部
・書類整理
・電子化
・システム作成

◆空間情報事業部
・3次元計測
・ドローン撮影・計測

◆企画開発事業部
・イベント事業
・コンサルティング事業
設立 平成元年2月10日
資本金 20,000,000円
従業員数 23名
売上高 3億7,800万円(2023年度)
代表者 代表取締役 高橋 満治
常務取締役 田中 武宏
事業所 〒060-0041
札幌市中央区大通東7丁目18番地2 EAST7ビル 2階

連絡先

住所:〒060-0041 北海道札幌市中央区大通東7丁目18番地2 EAST7ビル2階
電話番号:011-207-7678
メールアドレス:r.takakashi@navys.co.jp
担当:採用担当 高橋
掲載開始:2024/01/29

株式会社ネイビーズ・クリエイションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ネイビーズ・クリエイションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)