株式会社NDPマーケティング
エヌディーピーマーケティング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
各種ビジネスサービス/コンサルタント・専門コンサルタント/インターネット関連
本社
北海道、東京

先輩社員にインタビュー

札幌デジタルソリューション部
匿名
【出身】北星学園大学  経済学部・経営情報学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 インターネット広告の作成・入稿・運用。リスティングやSNS広告など。
クライアントが出稿したいインターネット広告をパソコンで設定し、調整するのが主な仕事です。
広告の種類としてはGoogle広告、Yahoo!広告、Facebook/Instagram広告、Twitter広告、LINE広告、TikTok広告などがございます。
実際に広告の文章を作成したり、いつどこの誰にどのように広告を表示させるかを自分で考えて提案することもあります。
まだ慣れないことも多いですが自分の成長を感じることができる仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
インターネット広告・エクセルに関する知識を身に着けられる
この仕事ではインターネット広告やエクセルの知識を身に着けることができます。
どんな種類の広告があるか、どのように入稿すれば良いか、どのように運用すれば成果が上がるかを仕事を通じて学ぶ環境が整っています。
またエクセルの様々な機能や関数、効率良く資料を作る方法、それに必要なショートカットキーなどを習得することもできます。
これらの知識はインターネットマーケティングの業界で独立したいと考える私の支えになる知識・経験なのでこの仕事に就けてよかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 説明会や面接を通じて自由な社風であることが伝わってきた。
学生時代にインターネットでのマーケティングに興味を持ち、その分野に関連する企業に就職したいと考えておりました。
地元に絞りリクナビで探したところ弊社が見つかり、説明会に参加。
インターネット広告に関する知識や技術を幅広く身に着けられると思い、興味を持ちました。
私服勤務や時差出勤などの自由な社風にも惹かれ、面接を受けることを決めました。
 
これまでのキャリア アカウントマネージャー(1年目)

この仕事のポイント

職種系統 一般事務・営業事務
仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事で身につくもの 将来独立を目指せる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

大学生活中に熱中できる分野(もしくは熱中できそうな分野)を見つけて、それに関連する企業を受けると良いと思います。
それが難しそうな方は、絶対やりたくない業種を挙げることで必然的に自分の受ける企業が決ります。
過去の自分と向き合えば、自分が向いている仕事・向いていない仕事がわかるはずです。
また面接で聞かれそうな質問には自分の言葉でハッキリ答えられるよう準備しておきましょう。
この準備だけで結果が大きく変わるはずです。

株式会社NDPマーケティングの先輩社員

ネット広告の運用。予算内でターゲットに広告を配信できるよう運用する。

札幌デジタルソリューション部
匿名

インターネット広告の運用、効果測定、改善提案など。

デジタルソリューション部
匿名

WEB広告の入稿から運用まで

デジタルソリューション部
匿名

インターネット広告の運用

デジタルソリューション部
匿名

インターネット広告の運用

デジタルソリューション部
匿名

WEB広告の入稿及び運用。検索広告の文章やキーワード作成も行います。

デジタルソリューション部
匿名

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社NDPマーケティングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社NDPマーケティングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)