京都税理士法人
キョウト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

京都税理士法人

江後経営グループ
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
その他サービス
本社
京都

私たちはこんな事業をしています

「京都税理士法人」はその名の通り、京都を拠点に地域密着型の
会計・税務サービスを提供する税理士事務所です。
私たちは、中小企業が抱えるあらゆる問題を解決に導くために
会計税務から、コンサルティングまで企業の“経営トータルサポート”を目指しています。
『顧客企業の発展に寄与することこそ、我々の使命である』
という理念のもと、業務の拡充と経営規模の拡大を図って参ります。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「税理士法人と言えば、京都税理士法人」そんな事務所を目指して

「"本当に"いつも何でも相談できる」「心強いパートナーとして、寄り添って頂ける安心感はほかに代え難いもの」――そう多くの信頼の声をいただくのが、私たち「京都税理士法人」です!私たちの特徴は専門性の高さと幅広い多様性の両立にあります。医業・介護、地方公会計、非営利法人、事業戦略の大きく4つの部門から成る当事務所。それぞれがその専門分野に特化し、様々なお悩みや問題点を解決に導くプロフェッショナル集団として、多くのお客様との信頼関係を築いてきました。私たちの夢は『税理士法人と言えば、京都税理士法人』と言われるようになること。頼れる身近な相談役として、お客様と共に100年企業を目指して尽力して参ります。

事業優位性

創業40年の信頼と実績で顧問先700社超!唯一無二のパートナーに

「顧客企業の発展に寄与することこそ、我々の使命である」この理念のもと地域社会へ貢献してきました。おかげさまで顧問先は700社を超え、信頼と実績を積み重ねながら成長を続けています。お客様の経営と信用を守るために大切なのは、記録を未来に活きる数字に変えること。つまり決算書を記録するだけでなく、経営に真摯に向き合い顧客を守るために尽力するということです。当グループには、税理士に限らず提携の司法書士や弁護士など多くのネットワークと様々な業界情報・事例を持つ専門チームがあります。専門家とチームが揃い経営に関するトータルサポートができるからこそお客様からの厚い信頼と高い満足度を得られているのです。

社風・風土

挑戦できる社風が魅力!

私たちの仕事は、経営者の良き相談相手になること。だからこそ資格や知識と同じぐらい「人のために動けること」が重要だと考えています。当事務所は規模が大きい税理士法人であり、専門性の高い税務・会計のチームがあることが大きな魅力。職員の平均年齢は30代半ばと若手が多いですが、資格を持った専門家が多数在籍する実力派事務所です。そして個性を大切に伸ばせる社風だからこそ、社歴や年齢関係なく多くのチャンスがあり、やりたい仕事をドンドン任せてもらえるので、実務経験を積みながら専門性の高い内容に触れ、資格取得の勉強をしていくことも可能。明るく活気のある職場で、あなたらしく活躍してほしいと思っています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【監査部】
経営コンサルタント・巡回監査業務・税務会計業務を行います。

■月次巡回監査(顧問先へ毎月訪問)
顧問先での自主経理化の指導や経営者および経営幹部への業績報告など
■月次、年次決算の作成
■各種申告書の作成
■資金・経営コンサルティング

会社データ

事業内容 ■税務(医業・社会福祉公会計・公益法人・介護・開業)
■相続・事業承継(相続・贈与、不動産活用、金融資産)
■連結(組織再編・M&A支援・事業再生)
■コンサルティング(資金・人事、経営)
設立 1980年4月
資本金 500万円
従業員数 56名 (2023年12月)
売上高 4億2,900万円(2022年度実績)
代表者 代表社員 江後 慎太郎
事業所 ▼京都本社
〒601-8328
京都市南区吉祥院九条町30番地1 江後経営ビル
TEL:075-693-6363
FAX:075-693-6565

▼滋賀支社
〒525-0059
滋賀県草津市野路1丁目4番15号 センシブルBLDG ZEN 6階
TEL:077-569-5530
FAX:077-569-5540
顧客数 738社(2023年12月)
グループ企業 ■京都行政書士法人
■株式会社 江後経営
■社会保険労務士法人 江後経営
■関西経友会事業協同組合
■一般社団法人 江後経営
ホームページ https://ego-kcc.com/

連絡先

京都税理士法人/江後経営グループ
〒601-8328 京都府京都市南区吉祥院九条町30番地1 江後経営ビル
TEL:075-693-6363
E-mail:kccsaiyo@ego.co.jp
採用担当:白潟
掲載開始:2024/01/29

京都税理士法人に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

京都税理士法人に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)