株式会社マスダック
マスダック

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社マスダック

旧:株式会社マスダックマシナリー他2社が合併した新会社
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
機械
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

おいしさと笑顔を、世界中へ。私たちは製菓機械のリーディングカンパニーです。

国内外問わず、さまざまな製パン・製菓メーカーの生産現場でマスダック製の機械設備を活用いただいています。また、新しい技術の導入や幅広い分野への進出を目指し、新しいチャレンジを続けています。

当社の魅力はここ!!

技術力・開発力

■経済産業省「グローバルニッチトップ企業100選」に選定■

「全自動どら焼機」の国内シェアは90%超!海外ではオンリーワン!圧倒的な世界シェアが評価され、ニッチ分野において高い世界シェアを有する中堅・中小企業として「グローバルニッチトップ企業100選」に選定されました。

事業・商品の特徴

■マスダックの仕事は”B to B to C”■

携わった製品が社会で話題になることも。“このお菓子は自分たちが製造した機械で作ったもの”という達成感と満足感が得られます。

事業優位性

■お菓子で人々の暮らしを豊かにする■

日本で生活していてマスダックの機械で作られたお菓子を“食べたことがない人”は、いない!あのお菓子も、このお菓子も、実はマスダックの技術力で実現しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

私たちは菓子製造のプロフェッショナルとして、機械の設計・製造・納品、アフターフォローまでを全て自社内で行っており、生産工程のトータルエンジニアリングができるのが特徴です。また、私たちが作る機械に同じものはありません。培った技術力を高く評価してくださるお客様から、難易度の高い仕事をご指名で依頼いただくことも多いです。

会社データ

事業内容 「機械」と「食品」―ふたつの事業

お菓子を通して、人々の明るく笑顔に満ちた生活空間や、円滑な人間関係の創造に貢献したい。それが「機械」と「食品」―マスダックグループのふたつの事業のスタートラインです。

株式会社マスダックでは、お菓子を作るための機械―「製菓機械」を開発・製造しています。具体的には、全自動でどら焼きやサンドイッチパンケーキなどを製造する「直焼焼成機」、さまざまなお菓子の生地絞りやデコレーションをする「充填成型機」、美味しく焼きあげる・蒸しあげるための独自のノウハウが詰め込まれたオーブン・スチーマーなどがあり、包装機や検査機器を扱う関連機械メーカーと連携することにより一貫生産ラインの構築も行っています。
設立 1957年3月
資本金 1億円
従業員数 182
売上高 54億7,900万円
代表者 代表取締役会長 増田 文治
代表取締役社長 奥田 信夫
事業所 本社…埼玉県所沢市
機械工場…埼玉県入間市
営業所…名古屋市、大阪市、福岡市

連絡先

所在地:埼玉県所沢市小手指元町1-27-20
電話番号:04-2948-7445
掲載開始:2024/01/29

株式会社マスダックに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社マスダックに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)