株式会社ユーコー
ユーコー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ユーコー

ユーコーラッキーグループ
  • OpenES
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/その他サービス/その他商社
本社
福岡

先輩社員にインタビュー

小野 光太郎
【出身】国際武道大学  体育学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 コミュニケーションが一番ですね。
仕事内容としてはまず始めにアルバイトスタッフと同じ内容の仕事を覚えます。お客様に呼ばれた時の対応(台トラブル・おつかいなど)をメインとし、それ以外の時は台の清掃や台の異常などを見つけるために巡回をしたりお客様とコミュニケーションをとったりしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分のやっている事が実感できます!
お客様対応をした時に、「忙しいのにごめんね」や「いつも頑張っているね」と声を掛けてくださったり、挨拶をした際に会釈だけでも返して下さるお客様が増えて、しっかりと自分のやっている事が実感できて、またご来店して頂いた時に声を掛けてくださった事が嬉しかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 就職活動の軸と企業理念の一致が大きいですね。
基本理念でもある「笑顔と元気の創造」私はこの言葉にとても興味を持ちました。私は接客業を経験した事が無く「挑戦の気持ち」で就職活動の軸を決め、接客に必要な言葉が凝縮された企業理念だと思いました。就職活動の軸と企業理念の一致やパチンコ店に興味があった事もありこの会社に決めました。
 
これまでのキャリア OJT期間→キャプテン(店舗管理)※現職

この仕事のポイント

仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は真剣に自分の過去を振り返り、将来像を考える絶好調の機会です。様々な事で悩むと思います。しかし、自分を信じて前向きに取り組んでください。目標(夢)をしっかり持って、一生懸命に取り組んでいけば必ず結果はついてきます。後悔だけはしない為に、一つひとつ全力でチャレンジしてください。応援しています!

株式会社ユーコーの先輩社員

管理を任されています!

黒田 冬馬

一日の営業が円滑に行える様に、ホール業務全般を担っています!

西山文太

スタッフがやりがいを持って働けるよう全力でフォローしています!

杉水流 詩織

店舗経営の補佐をしています!

原田 裕司

お客様に笑顔でお帰り頂く為に、良い環境作りに努めています。

吉岡奈那

ホール業務全般を任されています!

古味真太郎

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ユーコーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ユーコーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)