株式会社ユーコー
ユーコー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ユーコー

ユーコーラッキーグループ
  • OpenES
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/その他サービス/その他商社
本社
福岡

先輩社員にインタビュー

吉岡奈那
【出身】日本経済大学  経営学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様に笑顔でお帰り頂く為に、良い環境作りに努めています。
主にカウンターでお客様に賞品の交換をしています。お客様と接する機会が多いので、お客様が求めていることを考えています。お客様が笑顔で帰っていただけるように、良い雰囲気作りに努めています。常にお客様第一で仕事に取り組んでいます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様が笑顔で話しかけてくれた時は嬉しいですね♪
働いているスタッフが笑顔と元気を大事にしていています。笑顔で接客を心がけているのでお客様からも笑顔で話しかけていただけ、またスタッフ同士のコミュニケーションもとりやすいです。他にも常にお客様目線で物事を考えて行動するので、自分の考え方や捉え方が変わってくると思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自分が楽しく働ける会社に出会えた!!
就職活動をしているとき、自分が楽しめて働ける会社を探していました。その時にユーコーの企業理念が自分にすごくあっていると感じました。実際に説明会に訪れた時に雰囲気がよく働きやすい環境であることがわかったのでこの会社に決めました。
 
これまでのキャリア 2020年入社→OJT期間(リーダー)→キャプテン(店舗管理者)※現職

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は大変かと思いますが、少しでも気になる企業があれば調べておくと他社と比較しやすいと思います。自分の将来についてしかっりと考える機会でもあり、大きな分岐点だとも感じているので頑張ってください!!

株式会社ユーコーの先輩社員

管理を任されています!

黒田 冬馬

一日の営業が円滑に行える様に、ホール業務全般を担っています!

西山文太

スタッフがやりがいを持って働けるよう全力でフォローしています!

杉水流 詩織

店舗経営の補佐をしています!

原田 裕司

ホール業務全般を任されています!

古味真太郎

お客様に満足して頂く為の環境づくりを行っています!

今村一希

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ユーコーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ユーコーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)