株式会社ユーコー
ユーコー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ユーコー

ユーコーラッキーグループ
  • OpenES
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/その他サービス/その他商社
本社
福岡

先輩社員にインタビュー

下川 耕平
【出身】久留米大学  経済学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 自分自身の成長に繋げる事です。
店舗経営やスタッフの育成などのマネジメント業務を行なっています。簡単に言うとどうしたらたくさんのお客様に来店して頂けるのか、どうしたら後輩スタッフが成長するのかを日々考えて、自分自身の成長に繋げる事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様が増えたのが実感できた時はうれしいですね!
自分がやり続けている事が結果として現れたときです。副店長としてスロット全般の営業を任されていますが、お客様が増えたのが実感できた時はうれしいですね。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「お店の雰囲気」と「福利厚生」がしっかりしている所!
この会社に決めた理由は「お店の雰囲気」と「福利厚生」がしっかりしている所です。
スタッフやお店の雰囲気が良く、働き易そうな環境であると感じたのが1番です。
もう1つは福利厚生です。寮完備、また休みが週休2日というのもプライベートを充実させる上で魅力的でした。
 
これまでのキャリア OJT期間→キャプテン(店舗管理)→アシスタントマネージャー(副店長)※現職

この仕事のポイント

仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事
仕事で身につくもの 経営ノウハウが身につく仕事
特に向いている性格 段取り上手な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分に合っている仕事は?やりたい事は何か?将来を見据えていろいろ悩んで悔いのない就職活動を頑張ってください。
そしてユーコーを選択した時には一緒に働けることを楽しみにしてます。

株式会社ユーコーの先輩社員

管理を任されています!

黒田 冬馬

一日の営業が円滑に行える様に、ホール業務全般を担っています!

西山文太

スタッフがやりがいを持って働けるよう全力でフォローしています!

杉水流 詩織

店舗経営の補佐をしています!

原田 裕司

お客様に笑顔でお帰り頂く為に、良い環境作りに努めています。

吉岡奈那

ホール業務全般を任されています!

古味真太郎

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ユーコーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ユーコーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)