株式会社ユーコー
ユーコー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ユーコー

ユーコーラッキーグループ
  • OpenES
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/その他サービス/その他商社
本社
福岡

先輩社員にインタビュー

阿部 紀宜
【出身】中村学園大学  教育学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お店にご来店して頂いたお客様への接客・快適な遊技環境の提供です!
ご遊技して頂く全てのお客様に満足して頂くように日々精進しております。
また、「ヒト」「モノ」「カネ」の管理も大きな仕事の1つです。
店舗のスタッフの育成・部品や備品の発注や在庫確認・店内POPの作成・売上金等のお金の管理も行っております。
その中でも特に、店舗のスタッフが楽しく働ける環境作りを大切にして日々の業務に努めております。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
仕事が出来た時は嬉しいです。
新しい仕事が出来るようになった時や、仕事を任された時など上司に褒めたれたり認められた時が嬉しかったです。また逆に仕事が上手く出来なかった時に上司が相談に乗って頂きアドバイスを頂いた時も嬉しかたです。自分が認められていき、次に挑戦できることが一番の嬉しことだと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き やっぱり人ですね!
私がこの会社に決めた理由は2つあります。1つは福利厚生が充実している事、もう1つが自分自身が社会人として成長できると思ったからです。特に社会人として成長できるに関しては、私が就職活動で悩んでいる際に一番相談に乗って頂いたのが人事の方々でしたので私はこの会社に決めました。
 
これまでのキャリア OJT期間→キャプテン(店舗管理者)※現職

この仕事のポイント

職種系統 販売・サービススタッフ
仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

これから就職活動を行っていく中で多くの会社や人に出会い沢山お話をしていくと思います。その中で、悩む場面も出てくると思います。その時はすぐに親・先輩・人事の方々など、様々な人に相談していくと良いと思います。そうすれば自分のやりたい事や出来ることが分かり、自分に合った会社を見つけられると思います!

株式会社ユーコーの先輩社員

管理を任されています!

黒田 冬馬

一日の営業が円滑に行える様に、ホール業務全般を担っています!

西山文太

スタッフがやりがいを持って働けるよう全力でフォローしています!

杉水流 詩織

店舗経営の補佐をしています!

原田 裕司

お客様に笑顔でお帰り頂く為に、良い環境作りに努めています。

吉岡奈那

ホール業務全般を任されています!

古味真太郎

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社ユーコーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ユーコーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)