株式会社平成観光
ヘイセイカンコウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
その他サービス/外食・レストラン・フードサービス/その他専門店・小売/スーパー・ストア
本社
岐阜
リクナビ限定情報

先輩社員にインタビュー

営業部
今井 一憲(28歳)
【出身】東海学院大学  健康栄養学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様にとびきりのおもてなしを
ホールワークを中心に接客・清掃・遊技台のメンテナンスをはじめ、お店の経営戦略を練ったり、景品やイベントの立案などあらゆる業務に携わっています。
お客様ひとりひとりに合わせた接客スタイルは、難しい半面やりがいを感じることが多いです。例えば、マニュアルがあると「こうしなければいけない!」って決められてしまうけど、正解がない分お客様のことを第一に考えていろいろなやり方が存在します。「もっとこうしよう!」「こうしたら喜んでくれるんじゃないかな?」など、様々なパターンを常に考えています。
もちろん最初は失敗もありましたが、お客様が喜んでくれたり、笑顔が見られたときは本当に嬉しいです!
もっとたくさんのお客様とのコミュニケーションを大事にして、自分も成長していけたらと思っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
たくさんの人との出会い
お客様はもちろんですが、一緒に働く仲間・先輩・上司などたくさんの人との出会いがあります。平成観光は「人と人とのつながり」を大事にする会社です。困ったときは相談に乗ってくれたり、時には励ましてくれたり、本当に自分の支えとなっています。
すぐに相談できる環境だからこそ、日々の成長を感じられています。
周りの人との繋がりを大事にし、これからも成長していきたいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 雰囲気の良さ
学生の頃から、コミュニケーション能力には自信がありました。なので、お客様との距離が近いところ、社内の雰囲気がいいところに就職したいと考えていました。アミューズメント業界は毎日たくさんのお客様がご来店し様々な方と接することができます。そこに魅力を感じました。
また、平成観光の店舗を実際に見たとき、お客様はもちろんスタッフ同士が常に笑顔でびっくりしました。「仕事中って大変で疲れるんじゃ…?」って思っていましたが、平成観光のスタッフからはそんなこと全然感じませんでした。本当に楽しそうにしていました。
働くなら自分も楽しく働きたいと思い、平成観光に決めました。
実際に働いてみても、毎日が楽しくて仕事中でも笑いが絶えません!
仕事が楽しいって最高です!(笑)
 
これまでのキャリア 主任

この仕事のポイント

仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事のスタイル 自分の仕事を自分で決めていく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

少しでも気になることがあれば、実際に自分で直接感じることが大事だと思います。
就活中に、お店の雰囲気を感じに行ったことは今でも良かったなって思っています。

株式会社平成観光の先輩社員

係長として、店舗経営に携わっています。

営業部
舘岡正教

お客様に『WAKU2』を提供する

営業部
富田 真衣

お客様に快適な空間を提供する

営業部
鈴木 颯志

平成LOVE

営業部
横井 斗

学園祭を準備する時のワクワク感!

営業部
佐々木 洋輝

お客様に幸せと憩いの場をお届けします!

営業部
図子 佳純

先輩社員をすべて見る
リクナビ限定情報
掲載開始:2024/01/29

株式会社平成観光に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社平成観光に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)