株式会社平成観光
ヘイセイカンコウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
その他サービス/外食・レストラン・フードサービス/その他専門店・小売/スーパー・ストア
本社
岐阜
リクナビ限定情報

先輩社員にインタビュー

営業部
図子 佳純
【出身】神戸美術工科大学  芸術工学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様に幸せと憩いの場をお届けします!
主にホールワークで、お客様と接することが中心です。様々な年代のお客様がいる中で、一人ひとりに合わせた接客を意識しています。ご来店いただいたお客様が、楽しんで満足してもらえるように積極的にお声がけする様に心がけています。最近では、笑顔で挨拶してくれるお客様がいたりたわいもない話をしてくれたりと、会話することが増えました。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様からの「ありがとう」という言葉
業務に慣れるまで、ずっと緊張してホールに出ていました。緊張からかなかなか積極的にお客様とコミュニケーションをとることが出来なかったのですが、少しづつ業務にも慣れ始めたころ対応したお客様に笑顔で「ありがとう」と言っていただいた時は、何よりも嬉しかったです!
それからは、気持ちに余裕もでき、笑顔でお客様と会話ができるようになりました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 地域とのつながりも大切にしている
学生時代に、接客業のバイトをしていたので接客業を希望していました。その中でも、私は地域とつながりを持ち地域に貢献していける企業がいいなと思っていました。
平成観光は、地域との繋がりを大事にしていて地域に必要とされている企業だと知りました。
お客様だけではなく、地域の方々にも幸せと憩いの場を提供していきたいと思います。
 
これまでのキャリア 一般

この仕事のポイント

仕事の中身 とことん地球環境に貢献する仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

少しでも気になるところがあれば説明会へ!
実際に企業の人に会ってみるとイメージが変わります。

株式会社平成観光の先輩社員

係長として、店舗経営に携わっています。

営業部
舘岡正教

お客様に『WAKU2』を提供する

営業部
富田 真衣

お客様に快適な空間を提供する

営業部
鈴木 颯志

お客様にとびきりのおもてなしを

営業部
今井 一憲

平成LOVE

営業部
横井 斗

学園祭を準備する時のワクワク感!

営業部
佐々木 洋輝

先輩社員をすべて見る
リクナビ限定情報
掲載開始:2024/01/29

株式会社平成観光に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社平成観光に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)