株式会社フェイスグループ
フェイスグループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フェイスグループ

通信/商社/コンサル/モバイル/ソフトバンク/AU/ワイモバイル
  • グループ募集
  • 正社員
業種
専門店(家電・事務機器・カメラ)
通信/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/商社(総合)
本社
大阪、兵庫

先輩社員にインタビュー

O.Y(23歳)
【出身】龍谷大学  法学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 とにかく元気で明るく!
私は現在、社員として日々接客のお仕事をさせていただいております。まだ入社して半年ほどなので、至らぬところも多いですが先輩社員の皆様に助けていただきながら頑張ってます!
この仕事のやりがいは、お客様からの感謝のお言葉をいただけることです。
アンケートだけでなく、接客中にいただける感謝のお言葉等は、日々の仕事の励みになります!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様からの言葉が日々の仕事の励みです!
まだ研修中の名札を貼っていた頃にいただいたお客様からのアンケートです!
接客の対応が丁寧で親切だったとアンケートでご回答いただき、とても嬉しかったです。こういったアンケートをいただけますと、これからの接客も頑張ろうと思えますし、本当に日々の仕事の励みになります。
お客様から直接、感謝のお言葉をいただけるのは、この仕事ならではのことだと思います!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「従業員を大切にする」
様々な会社の説明会や面接を受けさせていただきましたが、その中でもフェイスグループの「従業員を大切にする」という経営理念にとても惹かれました。
面接や説明会にて社員の皆様とお話しをしていく中で、社員の皆様の雰囲気やお話しの内容から経営理念を大切にされていることが伝わってきました。そして、そんな社員の皆様と一緒に働いていきたい!と心から感じたので入社を決意いたしました。
 
これまでのキャリア 社員

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 人前で話すことが得意な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

私自身、就活をし始めた最初の頃は具体的にどういったものが自分に合った仕事なのか、何を主軸として就活を進めていくべきなのかが不明瞭なままでした。
ですが、様々な会社の説明会や社員の方々と面接やお話をしていくうちに、何を優先して、重視していくべきかが明確になっていきました。色んな観点から仕事を選ぶことが大切だと思うので、自分のしたいことが明確になるまで沢山の面接や説明会を受けた方が良いと思います!
自分のためにも諦めずに頑張ってください!

株式会社フェイスグループの先輩社員

楽しみながら働ける環境

SB関西
M.S

自分らしさを出せる場所!

SB関西
M.S

一人ひとりが頼りにされ、輝ける環境!

YM関西
M.K

やりたいことをやらせてもらえる環境です!

SB関西
U.S

毎日楽しく働ける環境!

M.M

日々成長を感じられる環境!

U.A

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社フェイスグループに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フェイスグループに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)