株式会社フェイスグループ
フェイスグループ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フェイスグループ

通信/商社/コンサル/モバイル/ソフトバンク/AU/ワイモバイル
  • グループ募集
  • 正社員
業種
専門店(家電・事務機器・カメラ)
通信/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/商社(総合)
本社
大阪、兵庫

先輩社員にインタビュー

A.T(22歳)
【出身】阪南大学  経済学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 自分のペースでお客様の対応を!
現在、社員としてお客様の対応をさせていただいております。主な業務内容としてはご来店されるお客様に対してそれぞれのニーズを把握してお客様に最適なプランや機種をご案内しております。お客様からのありがとうという言葉をいただけることがとても嬉しく感じております。それが仕事のやりがいだと思っております。まだまだ経験が浅いので先輩社員に知識を借りることはありますが、それを徐々に自分の提案に活かしているので成長を感じております。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
会社から表彰して頂けました!
お客様の対応をした際に送られるアンケートのご回答でお客様から満点の評価をいただけることが1番嬉しく感じております。
自分の対応でこのような評価を頂けると自分の接客対応に自信を持つことができます。その評価をいただけることにより上長からお褒めの言葉をいただけることもとても嬉しく感じます。ワイモバイル内でお客様からのアンケートの点数と回答率に関しましても、かなり高いスコアと回答率を得たことから会社からも表彰状をいただけたので今後の接客の質を更にあげていこうと思いました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 本気で向き合ってくれる方々がいる場所
私がフェイスグループを選んだ1番の理由は『従業員ファースト』による従業員を大切にしているということからこの会社に入社できれば社員1人1人を大切に思ってくれると思い入社を決めました。 実際に上長との面談を通して大切にされていると感じることが多々あるので入社して良かったと思っております。
 少しでも何かあったらすぐに電話をしてきても良いからと言っていただけることで気持ち的に安心して仕事を行うことが出来ております。上長の方々はお忙しい中時間を作っていただき、本気で私たちと向き合って考えて下さる方なのでこの方が上長で良かったと心から思っております。
 
これまでのキャリア 社員

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

私が就職活動に本腰を入れて取り組もうとした矢先にコロナウィルスが流行りだし思うようにいかなかったことを覚えております。
経験して思ったことは,早めに始めておいた方が色々な企業を知ることが出来ます。本気で就職活動を行いましょう!コロナウィルスで思ったように就職活動をスタートさせることが出来なかった私ですが、現在フェイスグループという素敵な企業に出会うことが出来ました。色々な企業の説明会を聞き自分に合った就職先が見つかることを願っております

株式会社フェイスグループの先輩社員

楽しみながら働ける環境

SB関西
M.S

自分らしさを出せる場所!

SB関西
M.S

一人ひとりが頼りにされ、輝ける環境!

YM関西
M.K

やりたいことをやらせてもらえる環境です!

SB関西
U.S

毎日楽しく働ける環境!

M.M

日々成長を感じられる環境!

U.A

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社フェイスグループに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フェイスグループに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)