株式会社不動産SHOPナカジツ
フドウサンショップナカジツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社不動産SHOPナカジツ

不動産/住宅/空間デザイン/リフォーム・リノベーション/コンサル
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建築設計/建設
本社
愛知

先輩社員にインタビュー

不動産流通営業本部 名古屋天白店 フロアセールススタッフ
奥村杏奈
【出身】名城大学  法学部 法学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様以上にお客様のことを考える!
私は仲介店舗での営業サポート職ですが、仕事内容を細かく分けると沢山の種類があります!

電話対応、お客様ご来店の際に席までのご誘導、時には突然来店されたお客様の初回接客、ショールームの案内対応もします。
他にも売却物件を提携会社のポータルサイトへ登録したり、物件資料・間取り図の作成、火災保険…等まだまだその他沢山の仕事があります!

また、ご来店されるお客様をお迎えするのは私達フロアセールススタッフの仕事なので、常に笑顔を欠かさずお客様に居心地の良い空間のご提案するのも大切な仕事の一つです。

日々笑顔で元気よくお客様以上にお客様のことを考え行動する事を日々心かけています!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
評価される環境がある!
一番嬉しかったことは、営業さん不在の際に私が初回接客を担当させて頂いたお客様が、その後無事にピッタリな物件を見つけご成約されたことです!お客様の大切なおうち探しに少しでも貢献できたと思うと、とても嬉しく幸せな気持ちになりました!

また、ナカジツでは職種に関わらず仕事を評価される環境があります。
最多アポイント賞や、グッドサポート賞、ヒーロー賞があり、こちらは私達フロアセールススタッフであれば誰でも狙える賞となっております。

私は2018年度で光栄にも最多アポイント賞(どれだけ多くのお客様を次回お会いする機会に持ち込めたか、営業さんに引き渡せたか)を頂ける事が出来ました。まさか賞を貰える日が来るとは思っていなかったので、嬉しかったと同時に、もっと頑張ろう!と更なるモチベーションにも繋がりました!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 就活の軸は『人』でした!
社員さんの雰囲気と社長の人柄に魅力を感じナカジツを選びました!

私は会社選びで外せない軸が「人」でした。
理由は、私がライフステージが変化してもずっと働き続けたい思っていたので、どんなにやりがいのある仕事、素敵な仕事でも、そこで働いている「人」が良くなければ長く続けたいと思わない、お仕事を頑張れないと考えたからです。

人事の方や面接段階でお会いする社員さんの人柄も勿論素敵でしたが、決め手は、最終面接で社長とお会いした際、社長が社員を心から大切にしていらっしゃる事が一言一言からひしひしと伝わり、どうしてもこの会社で働きたい!と思ったからです。その後無事内定も頂けたので入社する運びとなりました!

入社してからも全くギャップはなく、本当にナカジツに入社出来てよかったなと感じます!
 
これまでのキャリア 2016年   フロアセールススタッフとして入社
2018年度 上半期FSS最多アポイント賞
2018年度 下半期FSS最多アポイント賞
2018年度 年間 FSS最多アポイント賞

この仕事のポイント

仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

私自身、就活って何していいんだろう?と思ったのを覚えています。
何をしていいか分からないと不安に思うこともあると思いますが
自分にとって譲れないもの「軸」が何かを考え大切にし、
偽りの自分ではなく、是非作りすぎないありのままの自分で会社探しをしてください!
後悔の無いよう自分を出し切って楽しんでくださいね!

株式会社不動産SHOPナカジツの先輩社員

ナカジツの成長に繋がる仕事

執行役員
橋爪幹人

住まいのトータルコーディネート!

Asobi-リノベ営業部 三河第三営業チーム マネージャー
磯部悠

地域に愛されるお店になること

東海第1エリア エリアマネージャー
菅井大

【社員と会社の橋渡し】

総務部 総務・人事課
荒深美咲

お客様から最大の「ありがとう」を頂ける仕事!

北名古屋店 支店長
坂口昌

「ベストな提案」

名古屋みどり店 支店長
林宏充

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社不動産SHOPナカジツに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社不動産SHOPナカジツに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)