株式会社不動産SHOPナカジツ
フドウサンショップナカジツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社不動産SHOPナカジツ

不動産/住宅/空間デザイン/リフォーム・リノベーション/コンサル
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建築設計/建設
本社
愛知

先輩社員にインタビュー

執行役員
久保田 有賛(33歳)
【出身】南山大学  経済学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 不動産売買のプロとして顧客に最適な提案を。
専門的で複雑な不動産売買を誰でも理解できるような分かりやすい説明、かつ最適な
ご提案をし、安心感と満足感のある不動産売買の実現に尽力しています。
また、当然ながら多くの利益を生むことも必要となります。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
他の業種では得難いやりがい・感動を得ることができる。
1件の仕事を完了した際に、お客様から驚くほど感謝され握手を求められました。
その時に不動産・住宅を取り扱う仕事に対してのやりがいを強く感じました。他の業界でこれほどのやりがいを得ることができる仕事はほとんどないのではないかと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 年齢や年次に関係なく評価される.
私は年功序列・固定給などが嫌いなので、私がこの会社の最も好きなところは年次や
年齢で給料や役職が決まるのではなく、残した結果で公平に評価してくれる環境です。
 
これまでのキャリア 2012年 年間中途新人他受賞
2013年 年間MVP他を賞
2014年 安城店店長  上半期最優秀店長賞他受賞
2015年 執行役員  年間最優秀店長賞他受賞
2018年 不動産流通営業本部 福岡エリアマネージャー

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

私は新卒で大手に入って失敗し、中小に転職し成功しました。
会社選びを単純に安定性や規模で選ぶことは良いと思いません。

株式会社不動産SHOPナカジツの先輩社員

ナカジツの成長に繋がる仕事

執行役員
橋爪幹人

住まいのトータルコーディネート!

Asobi-リノベ営業部 三河第三営業チーム マネージャー
磯部悠

地域に愛されるお店になること

東海第1エリア エリアマネージャー
菅井大

【社員と会社の橋渡し】

総務部 総務・人事課
荒深美咲

お客様から最大の「ありがとう」を頂ける仕事!

北名古屋店 支店長
坂口昌

「ベストな提案」

名古屋みどり店 支店長
林宏充

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社不動産SHOPナカジツに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社不動産SHOPナカジツに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)