株式会社不動産SHOPナカジツ
フドウサンショップナカジツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社不動産SHOPナカジツ

不動産/住宅/空間デザイン/リフォーム・リノベーション/コンサル
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建築設計/建設
本社
愛知

先輩社員にインタビュー

半田・たけとよ店 支店長
今出 勝也(28歳)
【出身】福井大学  工学部・情報メディア工学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 不動産仲介、買取販売、リフォーム、注文住宅受注
どの仕事をするのも、基本的には一般の売主様、買主様とのやり取りが必ずあります。
不動産探し、売却の入り口である仲介に関してはどの不動産業者でもできる業務です。
ナカジツが強みにしているリフォーム、注文住宅、買取販売の良さを知ってもらい、数ある不動産業者の中からナカジツを選んでいただきます。
しかし、お客様が見ているのは安心して任せられる営業マンかどうかだと思います。
大きな買い物、売却をしますので、信頼していただくことが何より大切です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
住み替え成功!
現在住んでいる家を売却し、新居を購入したい方のお手伝いをさせていただきました。
信頼なしで全てを任せることはなかなかできないことだと思います。
売却から購入するまでのスケジュールを真剣に考えていただけて、且つ信頼していただいた結果、スムーズに住み替えができ、リフォームもナカジツに任せてくださいました。
お引渡しの時の感謝の言葉が今でも忘れられません!!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き プライベートが充実しているからこそ仕事を真剣にできるとこが好き!
社員がみんな仲良しです。休みの日も社員のみんなと遊びに行きます。
プライベートで交流をすることで、仕事で相談しやすい環境が作られていると思います。ストレスなく仕事ができ、休日は楽しく過ごせて毎日充実してます。
 
これまでのキャリア 2013年入社刈谷店配属
→2016年東浦・半田店配属
→2017年半田・たけとよ店支店長就任

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

先手必勝!!!

株式会社不動産SHOPナカジツの先輩社員

ナカジツの成長に繋がる仕事

執行役員
橋爪幹人

住まいのトータルコーディネート!

Asobi-リノベ営業部 三河第三営業チーム マネージャー
磯部悠

地域に愛されるお店になること

東海第1エリア エリアマネージャー
菅井大

【社員と会社の橋渡し】

総務部 総務・人事課
荒深美咲

お客様から最大の「ありがとう」を頂ける仕事!

北名古屋店 支店長
坂口昌

「ベストな提案」

名古屋みどり店 支店長
林宏充

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社不動産SHOPナカジツに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社不動産SHOPナカジツに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)