株式会社不動産SHOPナカジツ
フドウサンショップナカジツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社不動産SHOPナカジツ

不動産/住宅/空間デザイン/リフォーム・リノベーション/コンサル
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建築設計/建設
本社
愛知

先輩社員にインタビュー

Asobi-創家分譲工事部 次長
横井 一紘(31歳)
【出身】名古屋市立大学  芸術工学部・都市環境デザイン学科 卒
【年収】非公開
わが道を行くパイオニア
これが私の仕事 施工管理だけではない注文住宅の現場監督
お客様に満足していただく注文住宅を建てるために、検討の土地の現地調査、見積もり、積算、現場管理、請求書の処理などの事務作業、引渡、アフターフォローまですべて行っております。
時には土地を検討する上で建築の立場からどんな土地がお客様にとってベストなのかを提案したり、一緒に住宅設備メーカーのショールームに行って仕様を決めることも。
ナカジツだからこそできる土地選びからお引渡、アフターフォローまで建築のプロという立場でお手伝いしています。
お客様それぞれのライフスタイルに合った注文住宅を作り、満足していただけるために、仕事に取り組んでいます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分の事例で契約に
まだどこの住宅会社で建てようか迷っているお客様に過去の事例を見ていただくことになりました。そこで見ていただいたのが、過去に私が建てさせていただいた物件です。
その物件を見たお客様からは「このままの家が建てたい!!」そう言っていただいて、契約することができました。
工事はまだ始まっていませんが、その事例以上にお客様の要望を形にして想像以上に満足してもらえるように、そしてそのお客様のお家を見られた人が「ナカジツで建てたい」と思ってもらえるような住宅作りをしていけるように頑張りたいと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自分で変えていくことができる
就職活動していた時から、仕事内容の他に会社の雰囲気をみていました。
ナカジツは売上で見ても、どんどん成長している会社でしたが、
それ以上に新しいことに常にチャレンジしているという印象があり入社を決めました。 
実際に入社してみると、新入社員でもベテランの社員でも関係なく自分の考えを言うことができ、それが反映されていくことに驚きました。私が入社した時から社員の数は倍以上になっていますが、その風土はいまも変わりません。
上下関係なくいいと思ったことは取り入れてくれます。
自分たちで会社を変えていくことができるのです。
 
これまでのキャリア 2012年 ナカジツ入社
2015年 ハウス事業部オーダーハウス課 主任就任
2018年 RS福岡ちくし通り本店
2018年 ハウス本部 福岡工事課 主任
2021年 Asobi-創家分譲工事部 次長就任

この仕事のポイント

職種系統 施工管理
仕事の中身 生活基盤や社会インフラを作り上げる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分のやりたいと考える仕事ができるのか、今はなくてもその仕事ができる環境が作り出せるのかを見てみましょう。
とにかく正直な気持ちで自分の思いを伝えてみましょう。それを感じてくれる会社を選べば後悔はしません。

株式会社不動産SHOPナカジツの先輩社員

ナカジツの成長に繋がる仕事

執行役員
橋爪幹人

住まいのトータルコーディネート!

Asobi-リノベ営業部 三河第三営業チーム マネージャー
磯部悠

地域に愛されるお店になること

東海第1エリア エリアマネージャー
菅井大

【社員と会社の橋渡し】

総務部 総務・人事課
荒深美咲

お客様から最大の「ありがとう」を頂ける仕事!

北名古屋店 支店長
坂口昌

「ベストな提案」

名古屋みどり店 支店長
林宏充

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社不動産SHOPナカジツに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社不動産SHOPナカジツに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)