株式会社不動産SHOPナカジツ
フドウサンショップナカジツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社不動産SHOPナカジツ

不動産/住宅/空間デザイン/リフォーム・リノベーション/コンサル
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建築設計/建設
本社
愛知

先輩社員にインタビュー

Asobi-リノベ営業部
畑中 健太(29歳)
【出身】名城大学  理工学部・建築学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 リフォームという手法でお客様の夢を叶える仕事
不動産購入、特に古い中古物件を購入されたお客様に快適に過ごしていただくためには
リフォーム工事は必須になってきます。
より良いお家さがしのお手伝いをするために、お客様にとってより良いプランのご提示、
そしてそのプランを忠実に再現するために私自身で工事監督をさせて頂いております。

お客様以上にお客様のことを考え、「ナカジツでよかった」と言っていただけるよう日々精進しております!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様からの「ありがとう」
過去にたくさんのお客様の家をリフォーム工事をさせて頂きましたが、
工事完了の際にお客様から「ありがとう」と言っていただくこと。
よく聞くことだと思いますが、今でもうれしく思います。

当たり前のことを当たり前に。
お客様満足度NO1を目指していきます
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自分でも続けられそう!!
学生時代の「働くイメージ」が、
一日パソコンに座って…とか、事務所では一言もしゃべってはいけない…とか、一瞬たりとも思考をストップさせてはいけない…
というイメージでした。

説明会に参加した時「ここだったら、毎日が楽しく働けそう!」と思ったのが一番の理由です。

折角これから生活の一部となる「仕事」
楽しい仕事の方がいいとおもいます!!
 
これまでのキャリア 2014年 ナカジツ入社
2015年 下半期新人賞受賞
2016年 CS賞、モチベーションマネジメント賞受賞
2017年 支店長就任
2018年 RSふくおか異動
2021年 ゼネラルマネージャー就任

この仕事のポイント

職種系統 施工管理
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

今まで生きてきた人生。何がたのしかったですか?
なぜそれが楽しかったと思ったのですか?
それは好きな趣味だから?好きな場所だから?好きなメンバーだから?

これから生活の中心となる仕事。そのための就活。
どうせだったら楽しく仕事をした方がいいと思います!!

楽しいこととは何か。探してみてください!

株式会社不動産SHOPナカジツの先輩社員

ナカジツの成長に繋がる仕事

執行役員
橋爪幹人

住まいのトータルコーディネート!

Asobi-リノベ営業部 三河第三営業チーム マネージャー
磯部悠

地域に愛されるお店になること

東海第1エリア エリアマネージャー
菅井大

【社員と会社の橋渡し】

総務部 総務・人事課
荒深美咲

お客様から最大の「ありがとう」を頂ける仕事!

北名古屋店 支店長
坂口昌

「ベストな提案」

名古屋みどり店 支店長
林宏充

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社不動産SHOPナカジツに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社不動産SHOPナカジツに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)