有限会社清和セクティ
シンワセクティ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
半導体・電子部品・その他
情報処理/ソフトウェア/インターネット関連/設備・設備工事関連
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

静岡県浜松市を拠点として、主にめっき処理装置、アルマイト処理装置等の表面処理装置の自動制御の設計から施工を行っています。
安全正確な生産を行うとともに作業者の負担軽減、トレサビリティ対策、環境対策、アフターフォローにも力を注いでおります。
お客様の生産効率アップに貢献しています!

当社の魅力はここ!!

企業理念

ユーザーの目線から「一歩先に」

当社の経営理念は「一歩先に」。エンドユーザーへの対応として、頂いたご要望はすでに実装済みに、レスポンスは早く、常に複数案を提示することで信用、信頼及び他社との差別化を図っております。自動制御を実装するにあたり何が正しいかを常に幹として考えて行動し、社員全員が社会貢献していることを感じられることを目標としております。また社名には、前身である清和電機から清和(シンワ)。そして、業務内容のシステム(SYSTEM)、電気(ELECTRICITY)、制御(CONTOROL)、技術(TECHNOLOGY)の英単語からSECTY(セクティ)。この2つを組み合わせて「清和セクティ」としました。更なる貢献に向けて技術力を磨いてまいります。

仕事内容

自動制御システムの施工、アフターメンテナンスまでフォロー

自動制御システムの制御盤作成を行ってもらいます。作業内容としては、装置の自動化に伴う制御設計から生産稼働まで全てのプロセスに携わり業務を行っていただきます。装置メーカーの仮組設置工事(現地で仮組の準備)を行い、納品先での設置工事(配線線等の電気工事)まで行ってもらいます。また、導入フォローとして客先のもとへ訪問し、納品先での設置工事(配線線等の電気工事)が問題ないか実際に試運転調整を行っていただきます。引き渡し後の修理・改修や納品後のアフターメンテナンスも行っていただきます。安全正確な生うとともに作業者の負担軽減のフォローにも力を注いでおります。

採用方針

自身のスキルアップやキャリアアップを目指したい方歓迎

国内外の出張で新たな発見もある一方、分からないことがあればすぐに聞ける環境があり、長期キャリア形成のため未経験の方も歓迎しております。自身のスキルアップやキャリアアップを目指したい方是非お待ちしております。また、残業時間はほとんどなく(繁忙期は10時間以上勤務有り)資格取得支援もありますので、難しいとおもわれるかもしれませんが、未経験でスタートした方でも安心して働けます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■制御部品の設計
■システムプログラマー(PLC)
■開発設置作業
主には上記3点の業務を先輩社員がマンツーマン指導いたします。
未経験でも大歓迎!

会社データ

事業内容 自動制御の設計、施工
設立 1978年1月
資本金 500万円
従業員数 6名
売上高 129143346円(2021年度実績)
代表者 山田淳也
事業所 静岡県浜松市南区芳川町907番地

連絡先

〒430-0813
静岡県浜松市南区芳川町907
TEL:053-425-0938 / FAX:053-425-3661
掲載開始:2024/01/29

有限会社清和セクティに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

有限会社清和セクティに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)