ハイアットリソースキャピタルジャパン合同会社
ハイアットリソースキャピタルジャパン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ハイアットリソースキャピタルジャパン合同会社

富士スピードウェイホテル/モータースポーツ/リゾート/温泉
  • 正社員
業種
ホテル
旅行/ブライダル・冠婚葬祭/外食・レストラン・フードサービス/商社(食料品)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社が運営する富士スピードウェイホテルは、富士スピードウェイに隣接したモダンでラグジュアリーな宿泊施設です。富士山の絶景とスリリングなモータースポーツイベントの魅力を感じながら、お客さまに上質な体験をお届けしています。ホスピタリティ業界でのキャリアを築くために、最適な舞台が整っています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

思いやりの心で、相手の「最高」を導き出します

富士スピードウェイホテルは、2022年10月に静岡県に開業した、世界各国で展開を続けているハイアットグループのホテルです。ハイアットグループの最大の強みは人材であると考え、優秀な人材を惹きつけ、定着に注力しています。私どもは、従業員が最高の自分でいられる職場を作ることで、自分が健康で、幸せで、充実していると心から感じられる人生を送ってほしいと願っております。傾聴と思いやり(ケア)の精神に基づき、従業員同士の関係や、お客様、地域コミュニティーとの関係を大切にして、単に仕事をする場所としてだけではなく、キャリアを築くことのできる場所として共に成長することを目指しています。

事業・商品の特徴

モータースポーツとホスピタリティーが交差する特色あるホテル

富士スピードウェイホテルは、モータースポーツとホスピタリティーの融合を追求し、『アンバウンド コレクション by Hyatt』ブランドの一員として、ここでしか味わえない滞在体験を提供しています。客室から広がるサーキットビューや富士山の雄大な景観、プライベートなヴィラでのペットとの滞在など、ゲストに日常から離れた特別なひとときをお約束。24時間オープンのジムでは、プロ仕様のドライビングシミュレーターの体験も可能です。ハイアットグループの一員として、その確かなホスピタリティと共に、モータースポーツの世界との融合で新たなストーリーを描き出しています。

仕事内容

多彩な業務とグローバルな環境でキャリアを育めます

サービス職は、ベル、フロント、予約、ハウスキーピング、スパスタッフなどの宿泊関連業務や、レストランサービス、ルームサービス、宴会、予約、レセプションなどの料飲関連業務など、多岐にわたる業務に従事します。海外からのお客さまも多く、英語はもちろん外国語力を大いに生かせる環境です。ホテルで働く人に必要なのは、思いやりの心を持ち、相手の喜びを自分の喜びとできること。それに加えて失敗を恐れずコミュニケーションをとる積極性も重視しています。ハイアットグループの姉妹ホテルとの交流も盛んにあるので、成長と挑戦の機会が豊富な環境です。ホスピタリティ業界でのキャリアを築きたい方を歓迎します。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■ホテルスタッフ職
ご希望と適性に応じて以下の業務をお任せします。
◎サービス部門
  ・宿泊部:ベル、フロント、予約、ハウスキーピング、スパスタッフなど
  ・料飲部:レストランサービス、ルームサービス、バーテンダー、予約、レセプションなど
◎調理部門(洋食または和食)

会社データ

事業内容 ホテルの運営
設立 2018年9月
資本金 2000万円
従業員数 250名
売上高 17億5,687万円(2024年1月時点)
代表者 代表社員 坂村 政彦
事業所 ■本社:東京都千代田区麹町5-3 第7秋山ビルディング
■富士スピードウェイホテル:静岡県駿東郡小山町大御神645
勤務地 勤務地は富士スピードウェイホテルになります。
従業員の8割近くが、御殿場市または駿東郡小山町に居住し、ホテルまではマイカーまたは御殿場駅からのシャトルバスで通勤しております。
休日は、富士五湖や箱根に出かけて自然や温泉を満喫したり、沼津漁港で新鮮な海の幸を味わったり。また、御殿場から新宿までは高速バスでおよそ2時間なので、日帰りで都内に遊びに行く従業員も多いです。
仕事内容 サービス部門ご希望の方は、入社後半年~9ヶ月程度の期間、宿泊部・料飲部それぞれの業務を一通りご経験いただいたうえで、適性や希望に応じて正式配属いたします。
調理部門ご希望の方は、ご希望に応じて洋食(イタリアン)または和食(炉端焼き、鮨)のいずれかの部署に配属いたします。
会社の特色 富士スピードウェイホテルは、世界各国で展開を続けているハイアットグループとしては静岡県唯一のホテルとして、2022年10月7日に開業いたしました。
ホテルをご利用されるお客様は、富士スピードウェイに隣接している立地らしく自動車関連企業や自動車ファンはもちろんですが、国内外からのレジャー利用、地元にお住まいでお食事やお茶のため利用など、様々です。
開業してまだ間もない新しいホテルですが、ハイアットグループホテルへの勤務や研修、社内イベントや福利厚生の充実など、従業員が楽しみながら長く働ける環境づくりに取り組んでおります。
静岡の自然や食の魅力、モータースポーツの魅力を国内外に伝えることのできる職場、仕事だと自負しております。

連絡先

ハイアットリソースキャピタルジャパン合同会社
〒410-1308
静岡県駿東郡小山町大御神645
富士スピードウェイホテル 人事部 採用担当
TEL:0550-20-1219
掲載開始:2024/02/05

ハイアットリソースキャピタルジャパン合同会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ハイアットリソースキャピタルジャパン合同会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)