CVCF株式会社
シーブイシーエフ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は、ITアウトソーシングで培ったノウハウを生かし、RPAとCRMの導入支援サービスに取り組んでいます。社名の「CVCF」は「Client Value Creation Frontier」それぞれの頭文字から取り、「顧客価値創造の最前線」で活躍する会社であり続けたいという想いが込められています。クライアントのデジタルトランスフォーメーションを実現するために、現場の知恵を結集させて一つでも多く業務改革につながる貢献をしていきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

RPA導入支援サービスを中心に企業をDX化、安定した業績を維持

CVCFは、RPAとsalesforceの開発に強みを持つIT企業です。この2つが何なのか大まかに説明すると、データ入力を仮想ロボットが代行してくれたり、営業活動に必要なデータを自動で集約してくれたりと、人がパソコン上で手作業で行っていた作業を自動化するツールです。この技術は年々ニーズが高まっている企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進する手段として非常に注目を集めており、当社も新たなお引き合いが増え続けています。

採用方針

文系学生大歓迎

はじめは不安に思う方も多いと思いますがまっさらな状態からエンジニアとしての知識や技術を習得できる研修があるので安心して入社してください。当社には文系出身で活躍しているSEが多数います。プログラミングの知識だけでなく、簿記や会計の知識、英語力などを生かせる場があります。今までの経験が役に立つこともたくさんありますよ!もちろん簿記や会計、英語に自信がなくても大丈夫。大切なのは「多くの人に感謝される仕事がしたい」という素直な気持ちです。同じ気持ちを持って働いている社員たちだからこそチームワークを発揮して一緒に楽しく仕事ができています。少しでも興味をもっていただけたらお気軽に会社説明会へお越しください。

待遇・制度

未経験でも上流工程に携わるエンジニアに成長できます

CVCFでは、未経験からエンジニアを目指す人材の育成を積極的に行っています。内定後は、IT業界で働くために必要な基礎知識を身につけるため、入社までの半年間e-ラーニングを活用した内定者研修を実施。入社した年の10月に基本情報技術者試験合格を目指していきます。そして、入社後は新入社員研修と技術研修を通じて基本的なビジネスマナーや技術を習得。その後OJTを行い、先輩社員の指導の下、現場プロジェクトに参加します。キャリアを重ねた後は、コンサルタントあるいはITアーキテクト、プロジェクトマネージャにステップアップ。各人の希望や適性に応じた複線型のキャリアパスをご用意しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【1年目】新入社員研修で基礎知識を学び、新人プログラマとして業務アプリケーションの開発を担当します。知識豊富な先輩から指導がありますので安心して取り組んでください。【2~3年目】一人前のプログラマとして活躍できるように自己学習も必要です。プログラミングの能力を上げるとともにシステム設計ができる準備をします。【4年目~】プログラミング能力のあるSEとしてシステム設計開発をしお客様の課題解決に取り組みます。

会社データ

事業内容 RPA導入支援サービス
ITアウトソーシング
設立 2015年4月1日
資本金 2,000万円
従業員数 24名(2024年4月時点)
売上高 1億6000万円(2024年3月期実績)
代表者 代表取締役 内手 進
事業所 ■本社
〒104-0061
東京都中央区銀座3-10-9 KEC銀座ビル5F
TEL:03-6264-3168
 ※2023年2月1日に移転しました。
沿革 2015年4月 設立
ホームページ https://www.cvcf.co.jp/
選考 #人物重視 #スピード選考 

連絡先

CVCF株式会社
〒104-0061
東京都中央区銀座3-10-9 (KEC銀座ビル5F)
採用担当
TEL:03-6264-3168
E-mail:saiyo@cvcf.co.jp
掲載開始:2024/01/29

CVCF株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

CVCF株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)