合同会社BDK
ビィーディーケー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
医療関連・医療機関
本社
鹿児島

私たちはこんな事業をしています

調剤薬局の運営を行っております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

かかりつけ薬局としてサポート

健康な生活を送るために欠かせ薬を、かかりつけ薬局としてサポートする仕事。お薬の種類は、患者さまのそれぞれの健康に合わせ、安心して受けられるように、医療や介護の現場で、ご家族様が快適に過ごせるようなサービスを提供しています。そのため、私たちは、地域の方が健康であることを第一に考え、社会に貢献しています。当社は、健康に生活を送れるように配慮し、すべての人が健康で豊かな生活を送れるように努力を続けています。

事業・商品の特徴

患者様のニーズに合わせ寄り添うために

患者様のニーズに合わせ寄り添うために、門前クリニックの調剤の調剤の他、在宅医療、輸液の無菌調剤、医療用麻薬注射剤などの無菌充填業務、ターミナル患者様への在宅医療、離島医療を行っております。

待遇・制度

着実に成長を実感できる環境

当社の充実した教育研修制度やアットホームな雰囲気の中で、新入社員の皆さんには、薬剤師としての基礎コミュニケーションを学びます。そして、配属後も先輩がOJTを通して、仕事の流れをしっかりと覚えていきます。専門的な勉強会などがあり、着実に成長を実感できる環境があります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

調剤業務、服薬指導などをご担当いただきます。

会社データ

事業内容 調剤薬局
設立 2017年
資本金 100万円
従業員数 14名
売上高 2億2千万円(2022年度9月 実績)
代表者 楠元俊英
事業所 〒890-0042 鹿児島県鹿児島市薬師2丁目27-8

連絡先

〒890-0042
鹿児島県鹿児島市薬師2丁目27-8
099-230-0205
掲載開始:2024/01/29

合同会社BDKに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

合同会社BDKに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)