株式会社G-7.CrownTrading
ジーセブンクラウントレーディング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社G-7.CrownTrading

「G-7ホールディングス」グループ企業
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
その他商社
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

東証プライム市場上場の株式会社G-7ホールディングスのグループ企業として、中古車輸出ビジネスを中心とした事業を展開。成長著しい海外の中古車市場で、約40ヶ国に対して日本ブランドの良質な中古車・新車をお届けしています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

未来をつなぐ、架け橋に

フランチャイズチェーン加盟企業として、日本で先駆けて上場したG-7ホールディングス(東証プライム市場上場)のグループ会社である当社。国内、海外合わせて11の企業で多様なビジネスを展開する「G-7グループ」は連結売上高1600億円を超えており、当社はその中で、海外への中古車販売を中心とした事業を展開しています。設立から企業、消費者との信頼関係を積み重ね、約40ヶ国に渡るグローバルネットワークを確立。日本国内で需要が途絶えた自動車も、SDGsへの取り組み含めたリセールとして海外で人気となっており、世界各地に信頼ある「日本ブランド」の自動車を届けています。

魅力的な人材

多国籍の社員が在籍。グローバルに活躍できる環境です!

約40ヶ国に販売網を持つ当社では多国籍の社員が在籍。普段のコミュニケーションを通して知らず知らずのうちに英語力が上達していく環境です。入社後は海外出張もあり、1ヶ国に留まらず複数の国を担当していただくので、短期間で一流のグローバル人材へと成長することができます。新卒採用を初めて日が浅い当社ですが、この環境に魅力を感じすでに4名の方が新卒から入社、活躍してくれています。また、多様性を大切にしているため、営業職ですが髪型、髪色、服装は自由。年間休日も毎年120日以上あり、プライベートも大切にしながら働ける環境も魅力になっています。

施設・職場環境

成果を正当に評価。挑戦できる場所が広がっています!

当社では、グローバルな社員、仲間、大切な人材と共に、自動車輸出事業を通じ、車変革の時流対応、社会の活性化をはかり、社会への貢献を目指しています。ビジョンの実現に向けては、社員一人一人の成長が不可欠。そのためにも、手を挙げた方が挑戦できる環境を整えています。既存の国に限らず、新しい国との取引拡大も進めていくため、あなたが興味のあるマーケットに挑戦することも可能。アメリカ、オーストラリア、マレーシアなどへの拠点の新設も検討しており、活躍の場所はさらに広がっていきます。様々な挑戦に満ち溢れた当社で、あなたの可能性を試してみませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■国際貿易営業職
良質な中古車の仕入れ、海外現地法人との交渉・販売まで、
世界マーケットに対しての中古車・新車輸出ビジネス全般に携わっていただきます。

会社データ

事業内容 自動車および機材の販売及び輸出入
設立 2000年8月
資本金 30,000,000円
従業員数 12名
売上高 30億円(2021年度実績)
代表者 江 京一
事業所 【川崎本社】
〒210-0001 神奈川県川崎市川崎区本町2丁目8-14 松永ビル2F

連絡先

株式会社G-7ホールディングス
〒654-0161
兵庫県神戸市須磨区弥栄台2-1-3
採用担当
TEL:078-797-7706
(※受付はG-7ホールディングスで行います)
掲載開始:2024/01/29

株式会社G-7.CrownTradingに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社G-7.CrownTradingに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)