株式会社リアルウッド
リアルウッド

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
本社
青森

私たちはこんな事業をしています

安心できる木の家をつくり、また資産価値の高い、次の世代まで住める家づくりをしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様に満足いただける住まいを一緒につくる

人とものづくりの心を目指しリアルウッドは、「人」、「快適」、「デザイン」、「環境」、「クラフトマンシップ」、「資源」、「未来」、「安全」、これらの8つの葉(ヒューマンズエイト)を軸とし、太い幹で支え次の世代までつながるようクラフトマンシップの炎を絶やさぬよう常に心に刻み、 お客様に満足いただける住まいを一緒につくっていきたいと思います。

技術力・開発力

クラフトマンシップとして、ものづくりの思いをひとつ

次の世代までつながる住宅をつくるのは次の世代まで、つながる魂と技術です。現場に入る人間が様々な思いがあるのを統一しものづくりの思いをひとつにしようと立ち上げたのが、クラフトマンシップです。クラフトマンシップはリアルウッドの大切な基盤でもあります。次の世代まで受け継がれる、魂、技術を重んじ尚且つ、近代技術と融合化し、ものに変わります。職人、ひとりひとり現場に入る際には、クラフトマンシップを心に入れて取り組んでおります。

仕事内容

資産価値の高い、次の世代まで住める家をつくる

私達の企業としての責任は、安心できる木の家をつくり、また資産価値の高い、次の世代まで住める家を作ることで地球の環境にも協力することです。木と家づくりは、コンクリートや鉄など木以外の材料で建てるものと比べると消費エネルギーが少なく、地球環境に易しい家づくりと言えます。私たちは、地球環境に配慮するという企業姿勢としても選び、つくり続けていきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【設計補助・建築施工管理・積算補助】
工事現場の進捗状況や予算、品質管理、書類作成、他の業者さんとのコミュニケーションを取りながら、円滑な作業ができるようまとめる役割を担っていただきます。
【大工】
現場に赴き、現場にて作業をしていただきます。
【建築経理】
決算報告書の作成や経費精算など企業の活動に関わるお金の管理などに携わっていただきます。

会社データ

事業内容 住宅建築
設立 平成19年
資本金 500万円
従業員数 5名
売上高 2億円(22年度実績)
代表者 須郷 裕貴
事業所 青森県平川市蒲田玉田59-1

連絡先

青森県平川市猿賀南野26-21
0172-88-7058
掲載開始:2024/01/29

株式会社リアルウッドに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リアルウッドに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)