株式会社シェア
シェア

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
通信/インターネット関連/各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
大阪、東京

先輩社員にインタビュー

プロモーションマーケティング九州事業部
☆盛り上げ隊長☆入社1年で全国営業ランキング1位に輝いたMさん(24歳)
【出身】東京国際大学  人間社会学部 人間スポーツ学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様が抱えている課題をHPを通じて解決するWEBコンサルティング!
『集客に困っている』、『採用活動がうまくいかない』、『売上がなかなか伸びない』など、【WEB】が浸透しているこのご時世でも、課題を抱えているお客様が多くいらっしゃいます。そういったお客様に対して、ホームページを通して課題解決のご支援を行っております。お客様の叶えたいビジョンを実現するためのお仕事ですので、感謝のお言葉をいただいた際は、とてもやりがいに感じます!自分の携わったホームページが、お客様の事業に与えるインパクトの大きさに毎回驚いています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
目標としていた『全国営業ランキング1位』になることが出来ました!
私は、『九州事業部をもっと盛り上げたい!』という想いから、『全国営業ランキング1位』という絶対的な成果を出そうと決意していました!営業職は始めてのチャレンジだったので、最初は慣れないこともたくさんありましたが、親身に相談に乗っていただける周りの先輩方のおかげで力をつけることが出来ました。そして入社1年で目標としていた『全国営業ランキング1位』を実現することが出来ました!この時が一番嬉しかったです!
大変に感じることもたくさんありましたが、営業職は結果が数字として具体的に表れるため、達成感がはっきりと感じられる事が魅力です!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 働いている社員の雰囲気が良い!【自分も変われる!】といった期待感!
前職では、飲食店でホールとキッチンの仕事をしておりました。給与は一定で変わらず、自分の頑張りがなかなか評価されない、周りの人間との意識の差に危機感を感じ、転職活動に踏み切りました。営業職を募集している会社はたくさんありましたが、その中でもシェアは、会社HPに載っていた働いている社員のインタビューや写真を通して、ひときわ輝いて見えました!また『シェアマンガ』の内容と自分を照らし合わせた時に、一番共感したことがきっかけです!
 
これまでのキャリア 大学卒業後、大手飲食チェーン店に就職。8ヶ月キッチンとホール業務を行った後、退職。
株式会社シェアには2023年3月に入社しました。

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

営業職を志望している、そこのあなた!
営業職は難しい場面であったり、苦労することが多い職業だと思います。なんですけれども!結果が出た時は、苦労や悩みを全部吹き飛ばせるほどの喜びがありますし、頑張った分だけ給料も上げることができます!シェアは社内の雰囲気も良いですし、頑張れる環境がしっかり整っているので、営業職にチャレンジしたい!という方はぜひ、シェアをおすすめします♪

株式会社シェアの先輩社員

お客様の思いをカタチにする懸け橋!

プロモーションマーケティング事業部
2022年度新卒生!“主任”としてバリバリ活躍中のAさん!

部下の成長を促すやりがいのある仕事

プロモーションマーケティング事業部
2022年卒☆入社2年目でチームを牽引する歴代最速昇格のYさん!

この仕事の面白さは...

地元大阪から東京へ!元気いっぱいKさん☆

男女関係なく出世できる!

2020年卒☆入社から2年目で自分のチームを持ったSさん!

「集客など事業のお手伝い」

今ではしっかりを力をつけてみんなの人気者な新卒1期生のAさん!

この仕事の面白さは...

中途入社でみるみる昇進!入社2年目でリーダーになったHさん!

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社シェアに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社シェアに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)