株式会社シェア
シェア

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
通信/インターネット関連/各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
大阪、東京

先輩社員にインタビュー

今ではしっかりを力をつけてみんなの人気者な新卒1期生のAさん!(26歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 「集客など事業のお手伝い」
個人事業主や中小零細企業様にネット関係のお手伝いをさせて頂いております。簡潔に言うと、仕事でお忙しいご経営者様や何から取り組んで良いのかわからないとお困りの会社様にHP製作やネット関連でのサポートをさせて頂いております。私達がネット上での営業マンとなり、会社様の新規集客や求人採用、事業拡大をお手伝いさせて頂く業務を行っております。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「お客様からの感謝のお言葉」
私達とお付き合いさせて頂くことで、お客様が今よりもより良いご経営に繋がる可能性があるからこそ面白いです。求めていた方だけでなく、そうでない方でも、「○○君(○○さん)にお願いして良かったわ!助かってるよ!」とお喜びの声を頂けるので、やりがいがあって好きです。シンプルにお客様から頂く「ありがとう」という言葉が一番嬉しいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「社内環境」
社員の平均年齢が若く活気や勢いのあるところが、この会社を選ぶ決め手になりました。元気な会社というだけでなく教育体制もしっかりしているので、自己キャリアのステップアップが他社と比べて早いところも魅力です。わからない事は先輩上司に聞いた者勝ちです。それを自分なりに行動に移して成長に繋げていけるのが面白いです。
 
これまでのキャリア 新卒として入社し、先輩上司の方に営業という仕事をイチから教えていただきました。人生で初めて営業職に携わったのでわからない事ばかりでしたが、継続して頑張り、今では自分の顧客も数十社になりました。

この仕事のポイント

仕事の中身 企業経営について、コンサルティングしていく仕事
仕事のスタイル 短期間ですぐに結果が分かる仕事
仕事でかかわる人 経営者と接する仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 結果がすぐにわからないと気がすまない人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分自身で決めて選んだ道こそが正解です。営業という仕事をやったことがなくても第一線で活躍できます。頑張った分だけ稼げます。年間休日も多く、プライベートも充実出来ます。仕事もプライベートも全力で真剣に楽しみましょう。

株式会社シェアの先輩社員

お客様の思いをカタチにする懸け橋!

プロモーションマーケティング事業部
2022年度新卒生!“主任”としてバリバリ活躍中のAさん!

部下の成長を促すやりがいのある仕事

プロモーションマーケティング事業部
2022年卒☆入社2年目でチームを牽引する歴代最速昇格のYさん!

この仕事の面白さは...

地元大阪から東京へ!元気いっぱいKさん☆

男女関係なく出世できる!

2020年卒☆入社から2年目で自分のチームを持ったSさん!

この仕事の面白さは...

中途入社でみるみる昇進!入社2年目でリーダーになったHさん!

毎日が一期一会!

ヒューマンリソース課
営業職から人事職に転身したKさん!

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社シェアに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社シェアに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)