株式会社 広報企画センター
コウホウキカクセンター

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社 広報企画センター

リクルートパートナー Indeedパートナー
  • OpenES
  • 契約社員
業種
広告
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

私たちは求人の総合広告代理店として、リクルートメディアやIndeedを中心に多様な媒体を活用し、
企業の欲しい人材と、転職者側の入りたい会社をマッチングさせています。

採用した人材で会社が大きく変わる。入った会社で人の人生が大きく変わる。
そういう場面を作り、立会い、見届けることが私たちの仕事です。
「東海の人事部」をかかげ、なくてはならない会社として信頼され続けたいと思っています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

人気の広告業界、社会的にも意義のある仕事です。

実はドロ臭い部分もあります。営業の仕事はお客様と話せなければなりません。しかし、誰でも最初から広告の企画提案ができるわけではありません。スキルや経験が必要です。そして営業には目標があります。お客様の役に立つために何ができるかを考える。そして行動する。売上はお客様からの期待の表れです。日々のアプローチを繰り返すうちに経営者と深い話ができるようになったり、時には「うちに来ない?」なんて誘われる事もあります。もちろん大変なこともたくさんあります。それを乗り越えて私たちやお客様にとって「なくてはならない」人になってください。

戦略・ビジョン

たくさん吸収したら、きちんと評価をしたいのです。

【全員で教えます】時には厳しく、時には優しく、仕事はしっかり教えます。素直に、真剣に向き合う姿勢がほしいです。【昇給・昇格のチャンスが年に4回】特に新入社員なら短い期間でたくさん吸収して、たくさん成長できるはず。成長速度をタイムリーに評価する仕組みを用意しています。まずは目の前の目標に1つずつ向き合い、クリアしていく。やれることは増えていきます。1年後の自分を楽しみにしていてください。できなかったことが気づけばできるようになっていますよ。

施設・職場環境

「人と関わること」が成長を加速する。

最長12ヶ月の研修期間を用意。その間に社会人としての基礎知識、名刺の渡し方、敬語の使い方、電話応対、ビジネスマナー、各求人媒体の特徴や、セールストーク、広告表現、労働に関する法律などをイチから学んでいきます。週刊誌事業はイレギュラーの連続です。様々なシチュエーションに対応することで、公私ともに通用する対応力が身につきます。そして、弊社は少人数です。営業が稼がなければ会社は存続できません。これからも必要とされる会社であるためにも、お客様にも数字にも向き合っていきましょう。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

企業と就・転職者を結びつける仕事ですから、その両方の立場や想いを想像できなくてはいけません。
まずは企業の欲しい人材像を聞き、また同時に「学生や、転職者はこんなことを考えています」ということを企業に伝えます。

そして欲しい人材像に近い就・転職者が応募してくれるために、何がベストかを一緒に考えていきます。
メディアの選択、掲載時期、露出の頻度、表現方法など、オーダーメイドで企画していきます。

会社データ

事業内容 ◆求人広告事業

・株式会社リクルートが発行する各種求人媒体での、広告企画・制作
・Indeed代理店
・沖縄~北海道の求人媒体(Webサイト・チラシ・フリーペーパーなど)での、広告企画・制作

◆一般広告事業

・SNSを活用した販売促進
・Webサイト企画・制作・分析
・会社案内/カタログ/名刺の制作
・販促ツール(POP、ポスター、DMなど)の企画・制作
・各種地域情報誌での広告企画・制作

◆教育・研修事業
設立 1986年7月31日
資本金 1000万円
従業員数 正社員4名 アルバイト4名
売上高 1億円 ※2023年9月期実績
代表者 代表取締役会長 原健芳
取締役社長 田中孝明
事業所 本社/名古屋市中区金山4-1-1 カーニープレイス名古屋金山6F

連絡先

電話番号(代表)…052-339-0220
採用担当
ホームページ…http://www.kkc-net.com/
〒460-0022 名古屋市中区金山4-1-1 カーニープレイス名古屋金山ビル6F
(地下鉄金山駅2番出口を出て30秒、目の前の青いビルです)
掲載開始:2024/03/01

株式会社 広報企画センターに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 広報企画センターに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)