株式会社ヘルスベイシス
ヘルスベイシス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は、医療・介護領域とIT領域における人材事業を中核に、DX事業などを展開しています。日本で加速する少子化とそれに伴う人材不足をテクノロジーの力で解決することを主軸とし、さまざまな新分野へのチャレンジを続けています。創業からわずか3年で800%を超える売上を達成するなど、高い成長を維持。社会的課題に的確にマッチしたサービスの展開と、それを実現する優秀な人材が当社の成長を支えています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「個」ではなく「チーム」として活動し、本質的な価値を提供する

当社では活動の指針として6つのValueを掲げています。Make Value:世の中に本質的な価値を提供することに全力でコミットすること。One for all, All for One:個ではなくチームでミッションに向かうこと。Ownership:全員が当事者意識を持つこと。Correctness:自分で考え、判断し本質的な価値を追求すること。Professionalism:プロとして自覚を持ち自身の可能性を広げること。Respect:全ての関わりに敬意と感謝を持つこと、などです。この6つのValueを常に意識し、全員で共有しながら日々の業務を通じて実現。その結果として高いレベルで質の高いサービスを提供し、世の中の課題を解決することが可能となります。

魅力的な人材

若くて活力あふれるハートフルな仲間が集結し日々成長できる

当社はベンチャー企業として全員がプロフェッショナル意識を持ち、自分の業務に対して責任と自覚を持って取り組んでいます。単なる会社の一員として、決められたルーティンワークだけをこなす社員は一人もいません。常に問題意識を持って新たな課題にチャレンジし、自分の意思で未来を切り開いていく。そんな若くて活力あふれる才能が集結し、質の高いサービスを生み出しています。当社ではこのような社員の活躍できる場を創造することを重視し、若手であってもマネージャークラスに任命することもあります。「何者にでもなれる」を掲げ、失敗に対しても寛容なので、可能性を追求することができる社風です。

戦略・ビジョン

日本の新しいスタンダードとなる事業創造に携わることができる

以前の企業では、「新入社員は3年間は勉強だから」など、本質的な業務に携われず雑務だけを押し付けられることが多くありました。当社は現代社会に新たな風を送り、未来を創造する企業として、たとえ新卒一年目であっても、重要な業務に携わるチャンスを与えています。すでにある事業ではなく、これから新しく創造する事業で、世の中を変革することを大きな目標としているため、常識にとらわれない若い感性を重視。与えられる仕事ではなく、自分の意思で選べる仕事が当社にはたくさんあります。実現していないサービスやシステム、これからの日本の新しいスタンダードになるような事業創造に関わることができる会社です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

○総合職
今後を見据えた新規事業の立ち上げポジションを担っていただきます。0ベースから創り上げていくいく部分もありますので、若手の皆様のアイディアが事業に直結することもあります。当社では全員がプロフェッショナルとしての自覚を持って、高いレベルで価値を創造していくことが求められています。少数精鋭でそれぞれのミッションを着実に達成し、世の中に新たな価値提供をすることで社会問題の解決を実現していきます。

会社データ

事業内容 ○SES事業者のための営業支援ツール「コモレビ」
○フリーランスエンジニアのための求人・案件情報サイト「GrepJob」
○フリーランスの為のコンシェルジュサービス「フリコン」
○20代特化型転職エージェント「Second Runway」
○介護求職者の転職エージェント「ベイシス介護」
○看護求職者の転職エージェント「ベイシス看護」
○ITコンサルティング・ITソリューション・人材派遣・受託開発
設立 2020年2月
資本金 3000万円
従業員数 27名(2023年6月1日現在) ※契約社員含む
売上高 22億9831万円
代表者 代表取締役 CEO 奥秋 敦史
事業所 ■東京本社
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー12F

■大阪オフィス
大阪府大阪市中央区本町4-2-12
東芝大阪ビル8F

連絡先

株式会社ヘルスベイシス
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー12F
採用担当
03-6459-3728
掲載開始:2024/03/28

株式会社ヘルスベイシスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ヘルスベイシスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)