株式会社FEEL CONNECTION
フィールコネクション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社FEEL CONNECTION

FEELCYCLE/スポーツ/フィットネス/音楽/美容/アパレル/健康/運動
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
レジャー・アミューズメント・パチンコ/専門店(スポーツ用品)/食品/その他サービス
本社
東京

先輩社員にインタビュー

FEELCYCLE
W.Miki
【出身】東京女子体育大学  体育学部・体育学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 インストラクターとしてスタジオでのLesson提供と接客
1日2本程度のLesson提供、接客、清掃、アパレル販売、プロテイン販売など様々な業務を行います。
Lessonではお客様と運動を通してコミュニケーションが取れ、日常では味うことができない一体感を感じることができます。Lesson以外では会話を楽しみながらコミュニケーションが取れます。また自分がオススメした洋服やプロテインを購入してくださったお客様がイキイキとしていく様子が見えたりと毎日変化がありとてもやりがいを感じています。
日々のLessonや接客でお客様に何かいい影響を与えるのが私の仕事と誇りをもって働いています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様にいい影響を与えられていると実感した時
入店した際は、いつもより元気がなさそうだったお客様が帰り際に「今日仕事ですごく嫌なことがあったけどLessonを受けたら嫌なこと全部忘れられ、元気が出た。明日からも頑張れそう。ありがとう」と伝えてくださりました。
私がお客様の力になれていると知ったときはものすごく嬉しかったですし、もっと頑張ろうと思いました。
お客様に元気を与えられるようなLessonをしたいと思って働いているのでそれが伝わった瞬間が一番嬉しかったです。
この時以外にも沢山お客様から直接嬉しい言葉を頂けるので毎日やりがいを感じます!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き FEELCYCLEのLesson!!
体験会で初めてLessonを受けた時、衝撃を受けました。
もともと音楽も身体を動かすことも大好きだったのですがこんなに高揚感があり、達成感のあるものに出会ったことがありませんでした。感動してスタジオから出た際、担当インストラクターの方より「楽しんでくれている様子がとても伝わってきた、身体の使い方が上手」と声を掛けてくれました。
あんなに広いスタジオに沢山の人がいたのに私のことを観ていてくれたことに更に感動しました。
こんな素敵なインストラクターになりたい!と思ったのでこの会社を選びました。
 
これまでのキャリア 2019年4月入社、2021年3月から副店長、2022年3月から店長就任。

この仕事のポイント

仕事の中身 ヒトの美容や健康を支える仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

皆さんの中には就職活動は憂鬱なものだと思っている方もいらっしゃると思います。
将来何がしたいのかどんな仕事をしたいのかすごく悩むと思います。沢山悩んでください!
いろいろなものに触れて自分がなにをしたいのか、どんな事なら頑張れるのか、
夢中になれるのかを見つけられるまで自分と向き合うことが大切です。向き合った分だけ将来役立ちます!
是非すべてをポジティブに変換して就職活動を楽しんでみてください。何事も楽しんでやったもの勝ちです!

株式会社FEEL CONNECTIONの先輩社員

FEELCYCLE福岡天神の店長兼インストラクター

FEELCYCLE事業部
Tatsu

各スタジオでのインストラクター。その経験を活かしての人事業務も兼務

FEELCYCLE事業部
Miho

FEELCYCLLEのインストラクターとしてレッスン提供からアパレル販売まで

FEELCYCLE
Karin

エンターテインメントの追及

FEELCYCLE
Shige

感動を与えるレッスンの提供、店舗の業務

FEELCYCLE事業部
Akito

関わる全ての人を輝かせる!

スーパーバイザー
K.Daiki

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2024/01/29

株式会社FEEL CONNECTIONに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社FEEL CONNECTIONに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)