株式会社ブレイド
ブレイド

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ブレイド

ソフトウェア開発
  • 正社員
業種
ソフトウェア
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

【研修充実】【未経験の方でも安心】新入社員研修は『6ヶ月~12ヶ月』の長期間を確保しています。研修期間に幅を持たせて1人1人の習得スピードを見ながら丁寧に進めていきます。
私たちブレイドは、2001年1月の設立以降、「本当に必要とされるベストパートナーを目指します」という経営理念のもと、お客様から必要とされる、頼りにされる企業でありたいとの思いで、ソフトウェア開発に日々取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

ソフトウェア開発は、お客様の様々なご要望を実現する仕事です。

組み込み系やオープン系を中心に、さまざまな分野のソフトウェアの開発を行うことが、私たちがみなさんにお願いしている仕事内容です。組み込み系では、主に自動車・家電製品・携帯電話向けの開発を担当していただきます。製品毎に必要とされる機能を実現させるためのソフトウェアを開発します。オープン系では、お客様社内で利用される専用の業務アプリケーションを担当していただきます。お客様毎に業務内容が異なっており、システムで実現したい機能や処理内容は多種多様です。お客様との会話を通じてご要望に合わせたソフトウェアを開発します。

待遇・制度

新入社員研修は6ヶ月~12ヶ月間を確保し丁寧に進めていきます

私たちブレイドでは、新入社員のみなさんに6ヵ月から12ヵ月の間に研修を受けていただく制度を設けています。主な研修内容は、情報セキュリティ研修・報告書作成研修・プレゼンテーション研修・プログラミング研修など。ソフトウェアエンジニアに必要な基礎知識や技術が研修中に身に付けられるので、プログラミング未経験者でも安心して業務に携われます。加えて、ビジネスマナー研修やビジネスメール研修、来客応対・電話応対研修などを通して、社会人として必要なマナーを身に付けることも可能です。これも、新入社員のみなさんに活躍してほしいという想いがあるからこそ。充実のプログラムで、新入社員の成長を支えています。

社風・風土

さまざまなイベントを通して、社員同士の親睦を深めています。

社内イベントを積極的に行っているのが、私たちブレイドの特徴です。主なイベントは社員旅行・ボウリング大会・忘年会・バーベキューなど。イベントを通して、社員同士の親睦を深める機会を多く設けています。加えて、当社にはゴルフ部とクルマ部があり、部活動が活発に行われているのもポイント。共通の趣味を持つ者同士で集まり、ゴルフコンペやレーシングカート走行会、お花見ドライブなど、仕事のことを忘れてワイワイと楽しめる機会も設けています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【ソフトウェアエンジニア】
組み込み系やオープン系を中心に、さまざまな分野のシステム開発を担当するソフトウェアエンジニアとしてご活躍いただきます。主な開発内容は、自動車・家電製品・携帯電話向けのソフトウェア、企業用の業務向けソフトウェアなどです。自分の作ったモノが製品として形になったり、世に出て役立っていることに、やりがいを感じられる仕事です。

会社データ

事業内容 ソフトウェア開発
設立 2001年1月(創業:22年1月)
資本金 3000万円
従業員数 40名(2024年4月現在)
売上高 2億5,400万円(2023年度実績)
代表者 代表取締役 小野寺 伸晃
事業所 本社:神奈川県大和市大和東2丁目2番13号 アサヒヤマトビル4階
仙台支社:宮城県仙台市青葉区中央2丁目2番10号 仙都会舘ビル4階
所属団体 神奈川県情報サービス産業協会
宮城県情報サービス産業協会
大和商工会議所
首都圏デジタル産業健康保険組合
許認可番号 労働者派遣事業 許可番号:派14-300954

連絡先

住所:神奈川県大和市大和東2丁目2番13号 アサヒヤマトビル4階
電話番号:046-200-2221
メールアドレス:entry@braid.co.jp
ホームページ:https://www.braid.co.jp/
掲載開始:2024/01/29

株式会社ブレイドに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ブレイドに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)