株式会社キッズプロモーション
キッズプロモーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社キッズプロモーション

施設・交通広告等の屋外セールスプロモーションの企画・製作施工
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
広告
本社
東京

先輩社員にインタビュー

プロダクツ部
匿名(30歳)
【出身】近畿大学  経営学部経営学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 屋外広告、メディア提案、広告に関する製作物の管理など
屋外広告、施設装飾に関する製作物の提案、及び施工管理が主な業務です。屋外広告では行政への申請も担当します。
また他にも屋外広告媒体の販売管理、広告デザインの作成等、アナログな広告に関わることは全般的に触れる機会がります。
自分が担当した広告、製作物がSNSなどで出てきた時は喜びを感じます、やりがいのひとつです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
他社の人が私を頼って連絡をしてくれた時が一番うれしいです。
基本的にはBtoBの職種ですが、人とのつながりが大きく影響すると感じています。
仕事、困りごとの相談などで、数ある相談先の中から連絡が来ると喜びを感じます。
仕事の成果、数字は後からついてくると思いますので特に意識はしません。
相手がいて初めて成り立つ仕事ですから、自分の評価では無く、相手が求めているものを一番に意識しています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 屋外広告の業界は横のつながりが強い
会社については特にありませんが、屋外広告の業界は横のつながりが強いと感じておりその点はとても好みです。
 
これまでのキャリア 関西支社(営業全般、2年間)→東京本社(プロダクツメインの営業全般、6年間)

この仕事のポイント

職種系統 商品企画・プランニング
仕事の中身 イキイキした地域社会をつくっていく仕事
仕事のスタイル どちらかと言うと個人プレーな仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 常に新しいものに敏感な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

やりたいことがわからない人でも、しばらく社会人として過ごせばどういった事がやりたいか見えてくると思います。
学生時にその後の選択肢が増えるようにと、なるべく良い大学に入った方もいると思いますが就職も同じです。
世間的に評価の高い会社に在籍していれば、そのまま勤める場合も、転職や独立で次のステップに進む際も有利になる事が多いと思います。

株式会社キッズプロモーションの先輩社員

郵便局広告の営業及び、企画提案

郵便局広告事業部
匿名

対広告代理店へのプロモーション施策の提案を行っています

メディア部
匿名

屋外広告、イベントスペースのメディア提案、イベント運営など。

匿名

スペース開発から施工管理まで全国約20,000局を対象にした広告代理業。

関西支社
匿名

デザイン業務、クライアントとのやり取りや事務作業、製作施工の手配など

匿名

掲載開始:2024/03/01

株式会社キッズプロモーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社キッズプロモーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)