株式会社ルミエパリ
ルミエパリ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ルミエパリ

化粧品/エステ/美容
  • OpenES
  • 正社員
業種
エステ・理容・美容
ブライダル・冠婚葬祭/その他専門店・小売
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

名古屋店 リーダー
RH(25歳)
【出身】専門学校卒 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 セラピスト
セラピストとしてお客様に施術、プランニングを行っています。
またリーダー職として全体の進行管理も行っています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
働きながら学ぶことができ自分の成長につながる環境です
ルミエパリはpleasingという理念を大切に、お客様に心からのご満足を頂けるよう常に追求しており、お客様との関係を何よりも大切にしているからこそ、長く通ってくださる方も多いと感じます。
入社前にアルバイトで接客業も経験していましたが、入社後は想像以上の心遣いやサービスに驚きました。働きながら学ぶことができ今はそれが自分の力となっています。
エステは女性をより美しくし、笑顔にすることのできるとてもやりがいのある仕事だと思います。
それ以上にどうしたらお客様により喜んでいただけるか、1人1人に合わせたサービスを考え、ご提供する事がとても楽しいです。また多くのお客様との出会いにもワクワクします。これからも長く通って下さる顧客様を大切にし、新しくご来店頂ける方にもルミエパリの魅力を広げていきたいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き お客様と心を通わせられる
専門学校の頃から美容業界を志望しており、ルミエ・パリのお客様第一のコンセプトに興味をもったことがきっかけです。
数多くのエステサロンがある中で、私はお客様と心を通わせられるような環境で働きたいと考えていましたので、企業説明を伺う中で、お客様のことをこんなにも考え、一人一人に密に寄り添うことが求められるサロンは中々無いと感じたのが一番の決め手になりました。
またルミエパリは自社ブランドコスメへ開発を行っており、こだわりのある数々の製品やお手入れでもコスメを使用できる点にも惹かれました。
そして、百貨店の展開で信頼のある大手サロンで専門学校での経験を活かしたいと思い入社しました。
 
これまでのキャリア セラピスト→リーダー

この仕事のポイント

仕事の中身 ヒトの美容や健康を支える仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

私はエステの専門学校を卒業しましたが、ルミエ・パリは未経験の方でも研修やトレーニングの時間を十分に作っているため、無理なく安心してデビューすることができます。先輩方のサポート体制も素晴らしく、頼りになるのも魅力的なポイントです。
スタッフはもちろん、お客様も明るく温かい方が多く、充実していて恵まれた環境だと働きながら感じています。美容に興味がある方から人を喜ばせる事が好きな方も、是非お待ちしております!

株式会社ルミエパリの先輩社員

セラピスト

恵比寿店リーダー
M.H

掲載開始:2024/01/29

株式会社ルミエパリに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ルミエパリに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)